ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どりゃあ


光輝く太陽!白い雲!蒼い空!








































「うらぁああぁあぁぁぁああぁぁぁあぁぁぁぁ!!!」




「ネクストの性能で強さが決まる訳じゃねぇ!」




「大切なのはだ!」




「うりゃぁああああぁああぁあ!!」


昨日、様にて「焼き土下座部屋」が開いていました
・・・・というか、開きました

内容は「巨乳派精力[誤字ではない]」「貧乳派精力[誤字ではない]」「大規模ネクスト戦」でした

この「明らかに泥沼路線」の戦いに、僕はいました

「きょぬー」だの「ひんぬー」だの「乙π」だの、男しか参加していないのが垣間見えてるんですよ

今例に出した言葉全部僕の言葉ですが何か?

以前も言ったように、ハードやその他諸々の関係で、「焼き土下座部屋」には
頻繁に出没しています やっぱり、普段アレ系でお世話になっている様だけに、結構盛り上がってしまいます引いてる民衆に心痛めつつ


終いには、様のダディネクストを持ち出そうとか血迷ったこと考えてました あっ、いや使ってませんよ!?

で、僕はどっち派に就いたかと言うと


言わずもがなってこの事ですね
[ 2008/11/13 00:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

マクロスF

>>K様
2008y09m23d_205049312.jpg
変態言うなぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁ

>>お尻様
乙女ですか? いいですねぇ



「ヒプホ(左様ですな) 」
「ヒプホ(左様ですな) 」
「ヒプホ(左様ですな) 」


・・・・・・・・へ?


誰?同居人?




(´゜Д゜)どーきょにん!?!?!?!?

あの、男は僕一人でいいんですけry てか、サンドウィッチなんぞに興味は

2008y09m23d_205049312.jpg
って何言わせてんの!!!!

さて、もうシンは黙らせて、


マクロスF 最終話「アナタノオト」 レビュー

ええ気まぐれです ええやっちゃいます

ネタレビューです キャラのイメージ完全崩壊するかもしれませんのでご注意を

※ネタバレ注意
[ 2008/09/26 22:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

>>らめぇの人様
交互リンク了解しました
「好きこそ物の上手なれ」と言う事です 僕の場合、ちょっと前はゲーム一筋だったので 
おろして下さい
愛 人 な ら



ふと道を歩いていたら

IMGP2505.jpg
羽の折れたレイヴンが



・・・・・・・













・・・・








(;ω;)うぅ・・・


なんだろう・・・・・涙が出て来た・・・・・・・・


忙しいのでここらへんで
[ 2008/09/18 22:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

疲れた

ちょっとバテました・・・・・・・

なんだろう・・・・何がいけなかったのか・・・・・・


6時間サイクリングが原因か
[ 2008/08/21 20:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


