ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありすぎて困るとき

>>keny-ken様
ありがとうございます
僕みたいに戦場よりもガレージに引きこもってる身としてはもう慣れてしまいました
嘗てはオンラインでブイブイ言わせていた自分が懐かしい・・・

>>みつを様
漢字はもう○とか□とか△とか駆使して作るしかないです


どのデカールにも言えますが機体完成までに時間が掛かってしまうのがネックですね
途中で飽きてしまうなんてこともしばしば


IMGP0575.jpg
IMGP0383.jpg
IMGP0594.jpg
写真を撮りすぎてどれをうpしようか悩む時間でうpができない


WG(´゜д゜)ver
未完成
[ 2010/05/10 00:00 ] UNKNOWN | TB(0) | CM(0)

昔を大切にそして今を大事に

IMGP0086.jpg
長閑な公園に隣接する巨大な敷地

現役の廃墟


「府中米軍基地跡(旧帝国陸軍燃料廠)」

[ 2009/11/15 18:29 ] UNKNOWN | TB(0) | CM(1)

プチ旅

P5300001.jpg

暇なので奥多摩へ
[ 2009/08/20 22:25 ] UNKNOWN | TB(0) | CM(0)

理解できるさ

>>EVE様
vista確かに若干重いですね
でもまぁ、慣れるレベルです


時は真夏 東京ビッグサイト

Image843.jpg
↑19さん撮影

今日も良い天気 蒼い空、白い雲


人々は手編みのマフラーのように長く複雑に伸びている
30度を超える気温と直射日光の中、40分以上の待機を強いられる

・・・そんな者達が、苦痛の果てに目にしたものは・・・





[ 2009/08/16 19:53 ] UNKNOWN | TB(0) | CM(4)

EVANGELION:2.0

ヱヴァンゲリヲン:破

観に行きました
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」
今思うと・・・あれですね、うん
早く「急」が見たい

30日、友人と一緒に立川のCINEMA2へ行く
なんとパンフレットは売り切れ、諦めることに

エヴァ初号機
エヴァ初号機発見

7月1日、再度訪れる 今度は一人
「1日」はサービスデーなので、1500円のところが1000円に割引されていました
更に昨日売っていなかったパンフレットも売っていたので即購入

で、感想を少し

以下ネタバレ
[ 2009/07/02 19:19 ] UNKNOWN | TB(0) | CM(0)


