ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

∑(´д`ノ )ノ3000hit!

京都だの浅草だの新潟だのとお出かけ三昧してたら何時の間にか3000hitしてたよペギー・・・・・

>>19様
ほう、アサヒビールでしたか、これはこれは失礼な単語をry
「男ビデオ高価買入」今度浅草行く機会があれば・・・・・・・
ってミッションレベル高過ぎやしませんか!?
いきなり「男ビデオ」ですよ・・・・なんか、
プレイ初っ端からロストフィールドに行かされる
気分ですよもう 

嗚呼・・・・見える、見えるぞぉ・・・・・「男ビデオ」とやらの中身を見て二次災害に合う自分の姿が・・・










長岡駅
そんなこんなで、訳あって悪友共と1泊2日で新潟の長岡に行ってました 最近忙しいなぁ・・・・
長岡市には特にACなネタはありませんでした というか探す余裕がありませんでした

映画館
んで時間が余ったと思いきやその消費方法が「映画館」ですって

何も新潟まで来て映画観ることはナイだろうと

んで、見た映画は「20世紀少年」です 原作は読んだ事が無いので先は分かりませんが、中々面白い映画でした でも、原作は読んでいなくとも、所々に「原作から省略」したらしき空白がチラホラしていたような・・・・・

ま、第二部も観るんですけどね・・・・

[ 2008/08/31 21:22 ] その他 | TB(0) | CM(1)

浅草レヴュー

IMGP2538.jpg
マ イ P S 3 が 汚 染 さ れ ま し た
ホントはPCに貼ろうと思ってたけど余りにも不恰好だったのでこちらに


>>32様
そうだ 君も京都へ行こう

どうもエーシーです 昨日の京都に引き続き、今日は浅草へ行きました
目的はry 朝8時から集合、正直歩きっぱなしでした

IMGP2535.jpg
通称「ウ○コビル」も拝む事ができました

しかしこの「○ンコビル」って一体何のビルなのか・・・・・

ええ、いつも通りに最高のネタを発見しましたよ

IMGP2516.jpg
「男ビデオ高価買入」

そんな・・・・・・・・・これって・・・・・


















ああ・・・・・・・・・・・ああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

























ああああああああああああああああああああああああ












ジャック2

IMGP2516.jpg

うわぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁァぁぁあああぁぁぁぁああぁぁぁぁぁああああぁぁ!!!!!



何が凄いって隣に「漢方薬」の店があることですよ!!!!


で っ か く 「 漢 」 っ て 

狙ってます明らかに狙ってます










IMGP2534.jpg
触手ですね分かります



そして浅草に行く課程で上野に居た時にも、


IMGP2513.jpg
「めがね之碑」

眼鏡っ娘好きな方は是非ともこの碑の前に行く事をお勧めします

お 勧 め し ま す

他にも色々有りますが、京都同様ここらへんで自重しておきます

ではでは
[ 2008/08/28 21:40 ] その他 | TB(0) | CM(1)

京都レヴュー

えーと・・・・・・その・・・・・・





・・・・・・はい・・・・・アレと例の物が苦戦中れす・・・・・

>>32様
別ページに移しました


と、言う(言い)訳で、今日は以前友達と行った京都旅行の一部を紹介して行きたいと思います



「in,京都駅」
新幹線で2時間半揺られながら、京都駅に到着 
友達Aが、寝ている友達ABを置いて行こうとしたのを冗談抜きで止める友達B 初日早々ケンカでも起こしたら一たまりもないですからね

京都駅2
「スデェ!」
ナンデスカこの空間は?へ?ひょっとしてSFの世界に来ちゃった?とか本気で思いました その位のインパクトでした

京都駅1
この写真からは見れませんが、この階段の先に滅茶苦茶長くてデカイ階段があります

しかも、頂上の店で昼飯食べようとか決まったから厄介

友達A「じゃあジャンケンで負けた奴登れよー」
エーシー「負ける気がしないぜ!」

~ジャンケン後~

壊ー死ー「onz」

エスカレーターで登る友達をよそ目に、ひたすら階段を上る自分 

京都3
「これは何ぞや?」

見た感じステージか何かなのでしょうか?

「in,京都駅地下」

CUBE.jpg
エーシー「AMSから、光が逆流する!!!!」
友達A「は?」
友達C「何言ってるの?」

AC仲間ではない為、この感情を伝える事はできませんでした・・・・・・

京都はACネタの宝庫ですか?それとも、僕の目が逝かれてるだけなのでしょうか?

旅行前、宿泊場所を決めている時も
アライアンスホテル
エーシー「隊長に会えるのか!!」
友達C「キミ頭大丈夫?」

AC仲間ではない為、この感情を伝える事はry

「in,ホテルオオクラ」
ミニPC
2人1部屋で、僕は友達Bと一緒になったのですが、2人で居る時は大抵僕はノーパソ(ワンセグ付き!タッチパネル!vista!DVDドライブ付き!)をしているので物静か いや、皆で1部屋に集まった時は盛り上がるんですけどね・・・

9
「9!?」
次の日の朝、最上階あたりの店で朝食を食べようとしていたら見つけたモノ 
いや、これまんまNB(公安9課?)じゃないですか・・・・・

「in.その他いろいろ」
いちいち紹介しているとキリが無いので、ココからは説明省略で
ソルディオスキャノン
ソルディオスキャノン(狂)
これは明らかに僕の目が逝かれていますね 因みに巫女さんもいry

阿弥陀
AMIDA堂(狂)
阿弥陀堂は京都だけではなく、大きな寺には大抵あるそうです いや、AMIDAは居ませんでしたよ?

花園
花園
EDENですね分かります

やすい亭
やすい亭
そりゃあ安いに決ってます

バス斜め
「ひいぃ!」
傾き過ぎです

他にも保津川の川下り等多々ありますが、それはまた苦戦した時にでもお送りしましょう

ではでは
[ 2008/08/27 20:37 ] その他 | TB(0) | CM(1)

嫁祭り

>>ダディ様
ダメですか・・・・・そうですか ちょっと心当たりが・・・・・・いえっ!なんでもないです!

>>32様
じゃあ名前を「赤輪」に変えればいいかと

>>19様
隠しているつもりが隠せてない・・・・・


これぞ、究極の
エロチズム(爆)



さて、次回予告しておきながらまだPS3子たんが完成していません
2008y08m25d_192635218.jpg
フレームは完成していますが、ココで予想外の問題が・・・・・・
2008y08m25d_192708171.jpg
「PSマーク」が1デカールで完成できず、2デカールで組み上げてしまった事 つまり、エンブレムとして使用出来ないということ、スミカry
エンブレムを別に用意する必要がありますね・・・・・

[ 2008/08/25 23:23 ] AC機体 | TB(0) | CM(1)

XBOX360.next

疲れが溜まって昨日は10時に寝てしまいましたPS3付けっ放しで
朝起きて、「ぎゅぉぉぉぉぉん」と言う音が聞こえるから何ぞや?と思ったらPS3が付いたまんま

2008y08m02d_194627906.jpg
もうこんな感じですよホント ジャック道路以来ですよ


まぁPS3が無事で良かったです 12時間寝たら僕も再起動しました

PS3って廃熱が限界を超えると赤いランプが付くんですよね まだ一度も見たことありませんが

体調復帰ついでに※返信

>>K様
勘弁して下さい

>>Rance様
バーサーカーソウルですね分かります








さぁさ溜めに溜まった予定を消費して行きましょうか

2008y08m23d_195510859.jpg
「XBOX360.next」
見たまんまです箱○です
2008y08m23d_200904140.jpg
2008y08m23d_201824687.jpg
2008y08m23d_201848671.jpg
2008y08m23d_201859968.jpg
箱○本体を模して作りました 流石にレッドリングは貼れませんでした

2008y08m23d_201908328.jpg
2008y08m23d_202337531.jpg
「Micro S○ft」とプリントされております 一応制作会社を入れておくのが礼儀ってママがry
2008y08m23d_202543796.jpg
一日で完成させただけに、デカールは使い回しが殆ど 「Distort」の製作時間(現在進行形で+)の100分の1にも満たないです
2008y08m23d_202556890.jpg
xbox360_bluray.jpg
似てる?・・・・・・・・・



でも、このブログに毒されている人なら分かる筈・・・・・・・・そう、問題はそこじゃない




もっと突っ込むべき部分があるだろうと


























ええ有りますとも



































↓右上注目
2008y08m23d_195510859.jpg
も の の 見 事 に P S 3 な 訳 で す よ


狂ってるでしょう?


狂 っ て る で し ょ う ?


狂 っ て る で し ょ う ?




2008y08m23d_195510859.jpg
何故PS3のACfAにXBOX360.nextが居るんでしょうか?


答えは簡単





゛彼女゛が箱○からやって来た刺客だからです
純に僕が箱○を持っていないだけ





考えてみてください PS3版のオンで゛彼女゛が好き放題暴れていたら・・・・・・・










































S○NYに対する卑劣な挑発
と取られてもおかしくはナイ

















一 歩 間 違 え れ ば 営 業 妨 害 で す




















((((((((;゜д゜))))))))





いや、大丈夫だとは思いますが・・・・・・・・・・・・


























「次回予告」
PS3版ACfAに突如飛来したXBOX360.next・・・・ ゛彼女゛の箱○への叙階が激しさを増す一方、彼方から一人の救世主が現れる・・・・・・・・・・・黒い鎧を纏う゛彼女゛の正体は!











あの、一応僕書き手なんで

















とまぁ気分もフレッシュした事だし、今後一層にカオスな内容となって行くでしょう


ではでは
[ 2008/08/23 22:03 ] AC機体 | TB(0) | CM(3)

ふぅ2

やぁどうも 背景をちょっと変えました
PS3の個人カスタムテーマってのも作ってみようかななんて予定をまた増やしてonz


Distort・・・・・名称未設定・・・・・・・アッチ方面・・・・・・カスタムテーマ・・・・・・・円盤皇女ワルキューレ・・・・・・・・・・PS3NEXT・・・・・・・・・XBOX360NEXT・・・・・・・・セブンイレヴンNEXT・・・・・・・・・・・らき☆すたNEXT・・・・・・・・・・・






ダメ人間の典型的パターンですね・・・・・・・全部済ませてやりますが





















こげぱん
バーテックッション完成


製 作 時 間 1 時 間 未 満


 手 抜 き 全 開 で す



あ、でもこのクッション1から作ってるので 綿入れたりとか







そんな事している場合ではないのにね



50039.jpg
タンジェント君作るだけに裁縫道具引っ張り出したのも何なんで、余り物でクッションでも作ろうかと




こげぱん
左に居るのはこげぱんです






寝よう・・・・・・・・・・・・・・・・ガクッ
[ 2008/08/22 21:30 ] AC関連 | TB(0) | CM(0)

疲れた

ちょっとバテました・・・・・・・

なんだろう・・・・何がいけなかったのか・・・・・・


6時間サイクリングが原因か
[ 2008/08/21 20:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(゜∀゜)ふはははははははははは

いやぁ地震って怖い



















でも彼女と一緒の時は頻繁に起きて欲しい
















・・・・えー
雷で脳をヤられたようです




気分はもうNXワイルドキャット



>>K様
有り難う御座います
長時間の正座ですね分かります

>>ω様
いっそブログのジャンルをR18ry(殴

無理言ってスイマセンでした自重しておきます




その「変態紳士(とも)」って呼び方はカンベンシテクダサイ


>>Rance様
8年後位じゃないですかね?(狂)

>>32様
いえいえ 僕も何時出れるか分かりませんが、よろしく頼みます




突 然 で す が
















50039.jpg
タンジェント君バッジ完成


え?元ネタ知らない?ならググるべし


PC150006.jpg
スマイルバッジに続く2作品目となります



この2つを付けて歩いている人間は、100%僕です



絶 対 に 声 を 掛 け な い で 下 さ い






ACと全然関係ない記事になってしまった・・・・まぁいいや


ではでは
[ 2008/08/20 21:31 ] その他 | TB(0) | CM(2)

2000hit!

気が付いたら2000hitしてた

早いなぁ・・・・それだけここを見てくれてる人が多いってことですか









内容は変態なのにね








>>お尻様
18禁絵ですか・・・・・・



別うpロダにうpしてURLの「h」抜いて貼ればいいかと



流石にこれは規制されないでしょう・・・・



ええ、僕がめちゃんこ見たがってるからです



(;´д`)ハァハァ

そうでなくても「AC萌え燃えスレ」に行けば問題ナッシングレネード・スです


>>19様
レジの人女性でしたが何か?



ええもう狙ったかの様にレジが女性でした 心のAPが10%まで削られましたよ



>>K様
心得ています

>>32様
そうですか、前回の1111は彼方ではなかったのですか

しかし、そこまでぞろ目に拘る理由は果たして・・・・・・・





「エーシー」で検索すべし








projectdis.jpg

「肌色に苦戦中」

以前のメノは肌が白かったからなぁ・・・・・・うーん・・・・・・ナーの肌色使ってみようか・・・・


2008y08m19d_201403828.jpg
2008y08m19d_201442312.jpg
"彼女"の事も忘れてはいません

でもまぁDistortに比べたらキャラ作らない分滅茶苦茶楽ですが










ACwiki.gif
僕は一体何を企んでいるのやら


こんなに計画蓄えて・・・・計画倒れって事も有り得かねない・・・・・・・


ではでは
[ 2008/08/19 21:47 ] AC機体 | TB(0) | CM(4)

うーん

イヤハヤ 今日も割と涼しかったですね此方は


>>K様
無茶?いいえ無茶苦茶です

>>お尻様
でも、


「可愛いもの」と「可愛いもの」を合わせれば更に可愛くなりませんか?

「美少女」と「ぬこ」合わせたら更に可愛くなりませんか?

「 幼 女 」 と 「 首 輪 付 き け も の 」 合 わ せ た ら 更 に 可 愛 い で し ょ う ?


        ∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─┐
       /   つ.  終  了 │
     ~′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3
               ゛゛'゛'゛





書きたい事見せたい事沢山ありますが「公開規制」「無気力」がマッチしてもう・・・・・・








      _ _  ξ
    (´   `ヽ、     __
  ⊂,_と(    )⊃  (__()、;.o:。
                  ゚*・:.。




「やる気が出ない・・・・・・・」

適当!適当にやっちゃえばいいのさ!

2008y08m18d_193549062.jpg
2008y08m18d_193553640.jpg
4時代に作ったエンブレムモドキ

2008y08m18d_193615296.jpg
2008y08m18d_193617703.jpg
いろんな意味でヤバイエンブ


エンブレムには使ってないです・・・・・使ったらホントヤバいから・・・・・・



・・・・・それにしても、あそこ面白かったのになぁ・・・・



2008y08m18d_194408953.jpg
ダディエンブ
ダディの「D」とポムギ「P」をごちゃ混ぜて作りました


















Hがしたくなる飴
また懲りずに買っちゃいましたよははHAHAHA


「どうでも医院」 シ ャ レ に な り ま せ ん


使用方法無視、 ひ た す ら 食 べ る






























「変態」と言う名の称号を得るために・・・・・・・
[ 2008/08/18 20:47 ] AC関連 | TB(0) | CM(5)

疲れた・・・・・・

カスタムテーマ、アッチ方面、機体・・・・何か、無駄に忙しくさせているような・・・・・・

>>K様
何故かは私にも分からない・・・・

>>19様
粗品!?何を言うか!!あなry

尻腿フェチでは無かったのですか 残念です・・・・・・・


>>ヒップホッピー様
「ヒップとふともも、大事にしろよ」・・・・ということは!!

彼方とふとももを大事にしろと!?!?!?


じゃあ過去の出来事でも

おでんカレー2
「残したらコロすよ☆お兄ちゃん☆」

ハイ、今日のお題


「おでんカレー」

おでんとカレーの融合!ありえなぁぁぁぁぁい


そんな、シチューとすき焼を混ぜる様なものじゃないですか・・・・・・


P1010001.jpg
ハイ、完成




結果:

おでんはおでんで美味しい カレーはカレーで美味しい 
でもカレーはおでんでも美味しくない(狂)

ではでは

[ 2008/08/17 19:17 ] その他 | TB(0) | CM(2)

桃☆フトモモ

1500hit超えて1600hit超え・・・・・早いものですなぁ・・・・



preview.png
AC4カスタムテーマ完成

完成しました

正直、壁紙の画像が1MB超えてるものが殆どで、それが使えないのを知ってかなり欝になりましたがようやく完成しました これはwikiのピクガレにうpしました

そして様から1000hit記念にこんな物を頂きました

rkg73s.jpg

( ゚∀゚)彡゚ヒップ!!!( ゚∀゚)彡゚ヒップ!!!( ゚∀゚)彡゚ヒップ!!!
( ゚∀゚)彡゚ヒップ!!!( ゚∀゚)彡゚ヒップ!!!( ゚∀゚)彡゚ヒップ!!!
( ゚∀゚)彡゚ヒップ!!!( ゚∀゚)彡゚ヒップ!!!( ゚∀゚)彡゚ヒップ!!!
( ゚∀゚)彡゚ヒップ!!!( ゚∀゚)彡゚ヒップ!!!( ゚∀゚)彡゚ヒップ!!!
( ゚∀゚)彡゚ヒップ!!!( ゚∀゚)彡゚ヒップ!!!( ゚∀゚)彡゚ヒップ!!!
( ゚∀゚)彡゚ヒップ!!!( ゚∀゚)彡゚ヒップ!!!( ゚∀゚)彡゚ヒップ!!!
( ゚∀゚)彡゚フトモモ!!!( ゚∀゚)彡゚フトモモ!!!( ゚∀゚)彡゚フトモモ!!!
( ゚∀゚)彡゚フトモモ!!!( ゚∀゚)彡゚フトモモ!!!( ゚∀゚)彡゚フトモモ!!!
( ゚∀゚)彡゚フトモモ!!!( ゚∀゚)彡゚フトモモ!!!( ゚∀゚)彡゚フトモモ!!!
( ゚∀゚)彡゚フトモモ!!!( ゚∀゚)彡゚フトモモ!!!( ゚∀゚)彡゚フトモモ!!!
( ゚∀゚)彡゚フトモモ!!!( ゚∀゚)彡゚フトモモ!!!( ゚∀゚)彡゚フトモモ!!!
( ゚∀゚)彡゚フトモモ!!!( ゚∀゚)彡゚フトモモ!!!( ゚∀゚)彡゚フトモモ!!!
( ゚∀゚)彡゚(‐ω‐)!!!!( ゚∀゚)彡゚(‐ω‐)!!!!( ゚∀゚)彡゚(‐ω‐)!!!!
( ゚∀゚)彡゚(‐ω‐)!!!!( ゚∀゚)彡゚(‐ω‐)!!!!( ゚∀゚)彡゚(‐ω‐)!!!!
( ゚∀゚)彡゚(‐ω‐)!!!!( ゚∀゚)彡゚(‐ω‐)!!!!( ゚∀゚)彡゚(‐ω‐)!!!!
( ゚∀゚)彡゚(‐ω‐)!!!!( ゚∀゚)彡゚(‐ω‐)!!!!( ゚∀゚)彡゚(‐ω‐)!!!!
( ゚∀゚)彡゚(‐ω‐)!!!!( ゚∀゚)彡゚(‐ω‐)!!!!( ゚∀゚)彡゚(‐ω‐)!!!!
( ゚∀゚)彡゚(‐ω‐)!!!!( ゚∀゚)彡゚(‐ω‐)!!!!( ゚∀゚)彡゚(‐ω‐)!!!!



RN学園版スミちゃんとリンクスです つまり僕の「アッチ」方面の絵ですね
それにしてもこのスミちゃんの惹きつけられるような太股は何でしょうかね?もしかしてモモフェチ?・・・・・なんかもう・・・・















尻餌慈尾(*´Д`)



















そして、19様のリンクスはこう言うイメージなのですか ほう・・・・・・・・

さて、カスタムテーマも出来た事だし、明日には「アッチ」方面もうpするかぁ


あと、19様愛機の「Distort」は公開規制が掛けられました
インパクトも大事なので、以後完成するまでお見せできません(_ _)





では最後にもう一度










( ゚∀゚)彡゚ヒップ!!!( ゚∀゚)彡゚ヒップ!!!( ゚∀゚)彡゚ヒップ!!!
( ゚∀゚)彡゚ヒップ!!!( ゚∀゚)彡゚ヒップ!!!( ゚∀゚)彡゚ヒップ!!!
( ゚∀゚)彡゚ヒップ!!!( ゚∀゚)彡゚ヒップ!!!( ゚∀゚)彡゚ヒップ!!!
( ゚∀゚)彡゚ヒップ!!!( ゚∀゚)彡゚ヒップ!!!( ゚∀゚)彡゚ヒップ!!!
( ゚∀゚)彡゚ヒップ!!!( ゚∀゚)彡゚ヒップ!!!( ゚∀゚)彡゚ヒップ!!!
( ゚∀゚)彡゚ヒップ!!!( ゚∀゚)彡゚ヒップ!!!( ゚∀゚)彡゚ヒップ!!!
( ゚∀゚)彡゚フトモモ!!!( ゚∀゚)彡゚フトモモ!!!( ゚∀゚)彡゚フトモモ!!!
( ゚∀゚)彡゚フトモモ!!!( ゚∀゚)彡゚フトモモ!!!( ゚∀゚)彡゚フトモモ!!!
( ゚∀゚)彡゚フトモモ!!!( ゚∀゚)彡゚フトモモ!!!( ゚∀゚)彡゚フトモモ!!!
( ゚∀゚)彡゚フトモモ!!!( ゚∀゚)彡゚フトモモ!!!( ゚∀゚)彡゚フトモモ!!!
( ゚∀゚)彡゚フトモモ!!!( ゚∀゚)彡゚フトモモ!!!( ゚∀゚)彡゚フトモモ!!!
( ゚∀゚)彡゚フトモモ!!!( ゚∀゚)彡゚フトモモ!!!( ゚∀゚)彡゚フトモモ!!!
( ゚∀゚)彡゚(‐ω‐)!!!!( ゚∀゚)彡゚(‐ω‐)!!!!( ゚∀゚)彡゚(‐ω‐)!!!!
( ゚∀゚)彡゚(‐ω‐)!!!!( ゚∀゚)彡゚(‐ω‐)!!!!( ゚∀゚)彡゚(‐ω‐)!!!!
( ゚∀゚)彡゚(‐ω‐)!!!!( ゚∀゚)彡゚(‐ω‐)!!!!( ゚∀゚)彡゚(‐ω‐)!!!!
( ゚∀゚)彡゚(‐ω‐)!!!!( ゚∀゚)彡゚(‐ω‐)!!!!( ゚∀゚)彡゚(‐ω‐)!!!!
( ゚∀゚)彡゚(‐ω‐)!!!!( ゚∀゚)彡゚(‐ω‐)!!!!( ゚∀゚)彡゚(‐ω‐)!!!!
( ゚∀゚)彡゚(‐ω‐)!!!!( ゚∀゚)彡゚(‐ω‐)!!!!( ゚∀゚)彡゚(‐ω‐)!!!!


ではでは
[ 2008/08/16 17:21 ] AC関連 | TB(0) | CM(2)

てんこモリ

二分割上~ シャミアレ○プ
二分割下~ シャミアレ○プ
ファイル整理していたらこんなものが出てきたので・・・・・・・

















後悔!?いいや公開さ!!!




>>19様
「画像に集中」
「Distort」が綺麗に撮影できてませんでしたゴメンナサイ

「自機をよそ様で見るむずむずした感じ」・・・・・・そ、それって・・・・・


















「ナニヒトノオンナイジッチャッテルノ? コロスヨ?」






















的な意味でしょうか・・・・・・・・・・・

























(((((((((((;゜д゜)))))))))




と、とりあえず今日は画像貼って終わりにします・・・・・・えっとパスポートは・・・・・・





2008y08m14d_180503375.jpg
2008y08m14d_180535500.jpg
脚部に「ARMORED CORE」と「DISTORT」をプリント 凸凹しているので、強引にでっかく貼ってます そして、脚部は2デカール、右腕部も2デカール、頭部コアは丸ごとデカールスペースが余っているので、それらを埋めなければ・・・・・

2008y08m14d_180604218.jpg
2008y08m14d_180642578.jpg
2008y08m14d_180659859.jpg
2008y08m14d_180741421.jpg
2008y08m14d_180806468.jpg
2008y08m14d_180811156.jpg
2008y08m14d_180849359.jpg
2008y08m14d_180903890.jpg













マダマダイクヨー










2008y08m14d_183608437.jpg
2008y08m14d_184119765.jpg
2008y08m14d_184148062.jpg
2008y08m14d_184338406.jpg
2008y08m14d_183358890.jpg
2008y08m14d_183516203.jpg
2008y08m14d_183536125.jpg
2008y08m14d_183704078.jpg












マダマダ















2008y08m14d_193013062.jpg
2008y08m14d_193033578.jpg
2008y08m14d_193105046.jpg







ドッコイドッコイ!









19.gif
適当にgifを、秒間ミスってスローになってしまった・・・・・まぁ本ry





・・・・・・・・ってことでまぁ楽しみしててください

ではでは
[ 2008/08/14 20:05 ] AC機体 | TB(0) | CM(3)

新作

2008y08m13d_220405453.jpg
2008y08m13d_220610234.jpg
2008y08m13d_215923375.jpg


19様ご愛用の「Distort」の製作と同時進行で製作している機体があります

2008y08m13d_192846250.jpg
「名称未定」
アリーヤフレームの機体 それにしてもアリーヤ多いな・・・・・・装甲が滑らかだから、デカールが貼り易いからかな

2008y08m13d_192906078.jpg
デカールは「Distort」優先だったので全然貼ってません 貼っていくと印象がまた大分変わってきますでしょう

2008y08m13d_192931203.jpg
2008y08m13d_193156921.jpg
2008y08m13d_193309968.jpg
2008y08m13d_193000375.jpg
2008y08m13d_193556609.jpg

長く書き綴りたいにも、時間が無い・・・・・・・・

[ 2008/08/13 22:25 ] AC機体 | TB(0) | CM(1)

カスタムテーマ

2008y08m11d_193120968.jpg
初 代 抽 出 完 了

カスタムテーマ、次回はファーストの「AC」って訳ではありませんが、早い内に取り込んでおいて損は無いので

モバイル系以外は全て揃っているで、頑張れば全作品のテーマが作れそうです

>>32様
1111.jpg
コ レ は 彼 方 か ?

>>ダディ様
粗品!?
何を言うか!!!!彼方の作品は日々進化しているではないか!!もっと自分に自身をry

・・・・いや、貰える側としては感☆謝☆感☆激☆雨☆霰なので、嬉しい事この上ない状態ですハイ

萌え燃えスレに転載できるレベルまで達したんです 彼方は それは物凄い進化だと僕は思います

>>ヒップホッピー様
イテテ突っ突かないでくださいよ~(つ∀`)
いや、正直な話、僕もこんな早く1000hitするとは思っていませんでした
メノを貰えるなんてもっと思っていませんでしたし

最近、ヒップホッピー様がツンデレ少女に思えて仕方が無い


僕≠変態

>>19様
活躍?いいえ暴走です

レシピ頂きました 早速適応します

さて、

projectdis.jpg


















2008y08m12d_214116656.jpg
本 気 モ ー ド 発 動 



























2008y08m12d_200914312.jpg
2008y08m12d_200932375.jpg
2008y08m12d_200951359.jpg
2008y08m12d_201003171.jpg
2008y08m12d_201047937.jpg
2008y08m12d_201108031.jpg
2008y08m12d_201125546.jpg
2008y08m12d_201144953.jpg

コアと脚部と頭部はマダデス(爆)

ではでは
[ 2008/08/12 21:42 ] AC機体 | TB(0) | CM(0)

Σ(´Д`)ノ1000hit!!!

2008y08m10d_18492317.jpg

いやそのりくつ2

いやそのりく3
1000hitヒャッホイ!

いやはや、何時の間にか1000hitしてましたよははは

これもリンクして下さった方々と見て下さった方々のおかげです有り難う御座います

んで、早速こんなものを
acmenoa.jpg

( ゚∀゚)彡゚ノーパン!!( ゚∀゚)彡゚ノーパン!!
( ゚∀゚)彡゚ノーパン!!( ゚∀゚)彡゚ノーパン!!
( ゚∀゚)彡゚ノーパン!!( ゚∀゚)彡゚ノーパン!!
( ゚∀゚)彡゚ノーパン!!( ゚∀゚)彡゚ノーパン!!
( ゚∀゚)彡゚ノーパン!!( ゚∀゚)彡゚ノーパン!!
( ゚∀゚)彡゚拘束!!!( ゚∀゚)彡゚拘束!!!
( ゚∀゚)彡゚ゴス!!!( ゚∀゚)彡゚ゴス!!!
( ゚∀゚)彡゚拘束!!!( ゚∀゚)彡゚拘束!!!
( ゚∀゚)彡゚ゴス!!!( ゚∀゚)彡゚ゴス!!!
( ゚∀゚)彡゚拘束!!!( ゚∀゚)彡゚拘束!!!
( ゚∀゚)彡゚ゴス!!!( ゚∀゚)彡゚ゴス!!!
( ゚∀゚)彡゚おっぱい!!( ゚∀゚)彡゚おっぱい!!
( ゚∀゚)彡゚おっぱい!!( ゚∀゚)彡゚おっぱい!!
( ゚∀゚)彡゚おっぱい!!( ゚∀゚)彡゚おっぱい!!
( ゚∀゚)彡゚おっぱい!!( ゚∀゚)彡゚おっぱい!!
( ゚∀゚)彡゚おっぱい!!( ゚∀゚)彡゚おっぱい!!
( ゚∀゚)彡゚おっぱい!!( ゚∀゚)彡゚おっぱい!!
( ゚∀゚)彡゚おっぱい!!( ゚∀゚)彡゚おっぱい!!
( ゚∀゚)彡゚おっぱい!!( ゚∀゚)彡゚おっぱい!!
( ゚∀゚)彡゚おっぱい!!( ゚∀゚)彡゚おっぱい!!
( ゚∀゚)彡゚おっぱい!!( ゚∀゚)彡゚おっぱい!!
( ゚∀゚)彡゚おっぱい!!( ゚∀゚)彡゚おっぱい!!


のダディ様からこんなステキなメノたんを頂きました

・・・・・その・・・・・なんというか・・・・・・ではもう一度


( ゚∀゚)彡゚ノーパン!!( ゚∀゚)彡゚ノーパン!!
( ゚∀゚)彡゚ノーパン!!( ゚∀゚)彡゚ノーパン!!
( ゚∀゚)彡゚ノーパン!!( ゚∀゚)彡゚ノーパン!!
( ゚∀゚)彡゚ノーパン!!( ゚∀゚)彡゚ノーパン!!
( ゚∀゚)彡゚ノーパン!!( ゚∀゚)彡゚ノーパン!!
( ゚∀゚)彡゚拘束!!!( ゚∀゚)彡゚拘束!!!
( ゚∀゚)彡゚ゴス!!!( ゚∀゚)彡゚ゴス!!!
( ゚∀゚)彡゚拘束!!!( ゚∀゚)彡゚拘束!!!
( ゚∀゚)彡゚ゴス!!!( ゚∀゚)彡゚ゴス!!!
( ゚∀゚)彡゚拘束!!!( ゚∀゚)彡゚拘束!!!
( ゚∀゚)彡゚ゴス!!!( ゚∀゚)彡゚ゴス!!!
( ゚∀゚)彡゚おっぱい!!( ゚∀゚)彡゚おっぱい!!
( ゚∀゚)彡゚おっぱい!!( ゚∀゚)彡゚おっぱい!!
( ゚∀゚)彡゚おっぱい!!( ゚∀゚)彡゚おっぱい!!
( ゚∀゚)彡゚おっぱい!!( ゚∀゚)彡゚おっぱい!!
( ゚∀゚)彡゚おっぱい!!( ゚∀゚)彡゚おっぱい!!
( ゚∀゚)彡゚おっぱい!!( ゚∀゚)彡゚おっぱい!!
( ゚∀゚)彡゚おっぱい!!( ゚∀゚)彡゚おっぱい!!
( ゚∀゚)彡゚おっぱい!!( ゚∀゚)彡゚おっぱい!!
( ゚∀゚)彡゚おっぱい!!( ゚∀゚)彡゚おっぱい!!
( ゚∀゚)彡゚おっぱい!!( ゚∀゚)彡゚おっぱい!!
( ゚∀゚)彡゚おっぱい!!( ゚∀゚)彡゚おっぱい!!


2008y08m10d_181052937.jpg
「・・・・なんだこれは・・・・・・」

う わ ぁ ! ! ! や ば い ! ! ! !


2008y08m10d_181137187.jpg
「貴様・・・・・・・・・・・手間は取らせん・・・・・」

\(^o^)/

チチナイ2
「女性の敵め!!!!」

bocoboco.gif
「ぐはぁ」






・・・・えーなんか初っ端の青坊主といいまだ錯乱しているようなので自重しておきます

ダディ様、本当に真にマジでありがとうございました

ではでは
[ 2008/08/10 19:19 ] AC関連 | TB(0) | CM(4)

どうする?

2008y08m09d_225627500.jpg
2008y08m09d_225719687.jpg
何時から・・・・・僕はこんな人間に
僕は格好良い機体を目指していたはずなのに、なんで・・・・なんでこんな気色の悪いものばかり作っているんだ・・・・・・

2008y08m09d_225141078.jpg
2008y08m09d_225426359.jpg
2008y08m09d_225504828.jpg
2008y08m09d_225521468.jpg
2008y08m09d_225542750.jpg
4時代は、まだまともだったんですが、4後期に入ってからネタに走る様になっていました

>>あいあん様
バーギコも今は無人、か・・・・懐かしいですな・・・・
バーギコ活発化の最初期から居ただけに、思い入れが強いです 皆で撮った記念写真・・・・何もかも皆懐かしい・・・・・・
アイアン先生ですか・・・・倉庫呼び出しの悪夢が蘇ってきました・・・・・
こちらこそよろしく御願いします

>>19様
ネクストですか、4時代の6社標準機を横に並べて眺める・・・・・・ジュルリ
2008y08m09d_223212937.jpg
一応見よう見真似で機体を作りました txtファイルを受け取ってから改善はしますが
2008y08m09d_223132796.jpg
段階としては、デカール製作なのですが いかんせんスペースが無い あまり目立つデカールは貼れないかもしれません コアはキャラで埋まるでしょうし・・・・・

世間はオリンピックで盛り上がっていますが、んなこたぁ僕には関係ない話なので特に言及する事もないでしょう 

ではでは
[ 2008/08/09 23:24 ] AC機体 | TB(0) | CM(0)

(´A`)・・・・

2008y08m08d_194309671.jpg
こ い つ の V I 化 は ま だ か ! ?

901_0005.jpg
030106223020_1thumb.jpg
新しい画像
こ い つ の 羽 は V I 化 さ れ る の か ! ?
AC4.jpg
こ い つ の V I 化 は ま だ か ! ?

ネタがない・・・・・・とりあえず、コレでも受け取ってくれ

「素材集」
絵描きに使うのも良し 壁紙にするのも良し 好きにしちゃっていいです
WG2.jpg
WG3.jpg
WG4.jpg
WG5.jpg
WG6.jpg
WG7.jpg
WG8.jpg
WG9.jpg
WG1
(´輝`)人(´乙`)壁紙2

ではでは




[ 2008/08/08 20:03 ] AC関連 | TB(0) | CM(2)

脱線

コーラキャンデー
「VILLAGE VANGUARD」・・・・ゲテモノ商品を集めに集めた書籍、雑貨店 

この尋常じゃなくデカいキャンディーも、その商品の一つ (スマイル電子辞書は手作りです)

てか、僕の住んでる所にはヴィレヴァンが2ヶ所あるわけで というか、その2店ものすんごく近いんですよ

えっ?何処だって?ケロロの看板がある所さ

僕は「VILLAGE VANGUARD」、通称「ヴィレヴァン」に良く行っていて、トンでもないモノを良く買っています

「Hがしたくなる飴」とか「Hがしたくなる飴」とか・・・・・・・・

でも、よく考えてみると「Hができる」じゃなくて「Hがしたくなる」飴ですかそうですか

まぁ要するに「相手になめさせろ」って事ですかそうですか・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・よし、この話し終わりっ!!

>>19様
下さい是非DATA
スタビライザーとかがどのような位置にあるのかも意外と重要なんで 此方からも何か渡すので・・・
そうですね、装甲に関しちゃ文句は言えませんね 本当に武器にデカールが貼れるといいですよね
エンブに関しては見よう見まねで模って中に「ISKE」を入れただけなんですがね

>>ヒップホッピー様
全然問題ナッシングレネード・スです 後ほど此方にもリンク入れますね
あと、メノデカは8デカール全部使っています 最大サイズにしてもクオリティが落ちないように細かく作ったんで 
乙π作るのに1デカールは、むしろ足りない位ですが

おにゃのこエンブ・・・・・いかんな、このままではFORZA2の様に・・・・・・

>>32様
URL変更了解しました
HAHA、尊敬とは嬉恥かしい、尊敬される器は持ち合わせちゃいませんよ
「おっぱいスライダー」・・・・・・いい響きですね

この単語、一応ググってみたらすんごいの出たんですけど・・・・

32様、まさか彼方これを・・・・・・・・・

>>ダディ様
ふふふ・・・・・然様、上に押せば乙πのたるみが増え、下に押せば乙πのたるみが減り、右に押せば乙πが膨らみ、左に押せば乙πが縮む・・・・その種類、無☆限☆大☆!

ジナイーダ、プロテクトどころか貼れなくなっています

自分の乙πを日々気にするジナイーダ そこに萌えてしまう僕は変態なのだろうか・・・・・・・・・


はてさて、19様ことDiske様の機体の製作状況なのですが・・・・・





2008y08m07d_201404015.jpg
気 が 付 い た ら 首 輪 付 き 作 っ て た

あれれ?確か僕はDiske様の機体を・・・・・・・

まぁ見ての通り、自分は脱線しやすい人間な様で・・・・・・

2008y08m07d_201456328.jpg
もふもふはぁはぁ(;´д`)

しかしコレ、上下に2デカールで構成されているため、エンブには出来ません、残念


さぁさその他のネタを温存するために、今週か来週のいつかに
2008y08m07d_211523171.jpg
               第 6 話 を 適 当 に 

では
[ 2008/08/07 21:19 ] AC機体 | TB(0) | CM(0)

YA☆RU☆KA

ピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュ
2008y08m03d_180649637.jpgババババババババババババババババババババ

ども ハライタが治ってきて、調子乗ってアイスと京都名物あじゃりもちとチーズケーキを食べ、コーヒーを飲みまくって、お腹が痛くなって、整腸剤を飲む羽目になったエーシーです

・・・まぁ、今に始まった事じゃないんですけどね 以前、某1000本一週間サイトに影響され、友達と

ウマイボウ
こんな事を
1人30本ずつ買って300本集めた覚えが
舌から血が出ました まる

はてさて某サイト・・・・19様ことDiske様のブログ1000hit(旧)記念のデカ機体の製作に入りました


と言っても、もう向こうは2500hit済み 遅いとかそういう問題じゃない
スマイルバッジ2
以前作った「スマイルバッジ」 実はコレ、AC関連の知り合いのとある記念の為に作って、彼と僕でオソロ☆みたいな・・・・・・・・・気色の悪っ・・・・・・・・

しかし、これ、なまけ過ぎて完成予定を1ヶ月もオーバーして完成したんですよ Diske様の機体が完成するのは何時になるやら

とりあえず、名前だけでも、カッコつけて、
projectdis.jpg
計画倒れもありうるよペギー・・・・
2008y08m06d_195838609.jpg
エンブは完成しています、オリジナルのエンブに、アレンジしただけですが

まぁ一番の問題はデカールな訳ですが、Diske様の「DISTORT」、「ゆがめる」と言う意味なのでしょうか?の、貼れるスペースが余り無いと言う問題が発覚 と言うのも、キャラデカは、余り小さく貼り付けてしまうと、見えなくなってしまうのですわ


2008y08m06d_210921062.jpg
ダディ様のブログ1000hitの際には、メノとナーを貼った悪魔超人「Daddy.next」を作りましたが、悪魔超人は平面装甲が多いので、大きく貼れました、が軽量機となると・・・・・・・

2008y08m06d_210947546.jpg
ちなみに、これはダディ様本人にも言っていませんが、乙πが独立して1デカールとなっているんですよ!

それ即ち、自分好みの乙πに膨縮可能と言う訳なんですよ!

大 き さ の 程 度 は 無☆限☆大ィィィィィ!!!


だから僕の図面にあるメノとナーは・・・・とまぁこれ以上言うと脳ミソえぐられそうなので自重しときます

そもそも誰を作るのかも決まっていないので、文字模様を優先して、キャラデカは後回しになりそうです

ではでは
[ 2008/08/06 20:33 ] AC機体 | TB(0) | CM(5)

すごっ


「ACwiki」様がリンクして下さった矢先にカウンターが・・・・伊達じゃない・・・・・・ってな訳でこちらもリンクしときますね

そういえば以前僕は何かの拍子で「wiki.next」なんて機体を作った覚えが

2008y08m05d_195154515.jpg
2008y08m05d_195204640.jpg
2008y08m05d_200505921.jpg
こやつです、背景にも出ていますが、アリーヤたん、アリシアたん、ライールたんの3種類作ったんですよね オンで使った事は一回もありませんが、永久保存版として保管されています

>>19様
こんなノリで行こうと思っているのでHAHAHA
眠気防止、ですかね?正直なところ、何を意味しているのか不明なんですよね、コレ 
さてこれ如何に

>>32様
やはり、2回見て2回叫びますか、やはり 僕は10回見て10回叫びました

>>ダディ様
騙して悪いが先月から登録済みなんでな
てことで、暇があったら行きましょうか?
・・・国民的アニメのキャラとこんな同性愛好家の顔を同じと言うか・・・・・想像したくなry

>>フォグ様
騙して悪いが先月から登録済みなんでな
や り ま す と も



[ 2008/08/05 20:13 ] AC機体 | TB(0) | CM(0)

本領発揮

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛お腹痛いお腹痛いお腹痛いお腹痛いお腹痛いお腹痛い・・・・・熱は下がっているのに体がダルイしお腹はぎゅぅるるだし・・・・強化人間になりたい・・・・・ちょっとア●フルへ行こうか・・・・とかそんな血迷った思考が頭を過ぎるくらい参ってますうぇ

・・・・とまぁここで終わりにしたいのですがそうはポニテが降ろさない
よし、このブログの本当の姿を見せ魔性

「(´゜д゜) Vol.1」
僕が、ただ普通に道路を車来たら確実にぶつかる位置で歩いていたら・・・・






















ジャック2

2008y08m02d_194655140.jpg
!?

ジャック1「うほっ」
2008y08m02d_194627906.jpg
ぎぃぃいぃぃいぃぃぃぃぃぃにゃぁぁああああぁぁぁああぁあぁぁぁああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ.........
もうお分かりの筈 「え?コレ何?」とか言っている人よ・・・・・




お忘れですか?アレですよアレ!!!







2008y08m03d_180952199.jpg
↑アレ

ジャック1


も う て ん や わ ん や で す よ
この僕を上から見下してるかのような表情、事情を知っている人間なら2回見て2回叫ぶのは必然
え?「先行者忘れんな」?・・・・・ああ、
2008y08m03d_183414699.jpg
AC3で一番最初にどアップで登場したのはこちらの実働部隊たんの方ですね







でも・・・・・・







2008y08m03d_180952199.jpg
やっぱりこっちの方がイメージ支配率が強いです

「ジャック・O」・・・・・・NXで初登場し、対戦時の「尻を向けて踊る姿」はさながら「弱王ダンス」とおめがされ(罵られ?) LR再登場時には声のウホッさも相まってか以前から言われていた完全なウホキャラとして定着され、2chスレやその他サイトなどでもコレを模したAAが多用されるほど・・・・最早4から入った人ですらその名は知れ渡っている位すご(くヤバ)い人です


しかし、何故道路にこんなものが?そう疑問を抱きつつもそれを踏まないように通り過ぎる自分・・・・・そして、ふと振り返りもう一度見ようとしたその時・・・・
ジャック3「やらないか」
2008y08m02d_194627906.jpg
りぶぅぅあぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁあししぃぃぃぃぃぃぶぅぅぅぅぅるぅぅぅぅぅだぁとぉぉぉぉぉぉおおおぉぉぉおぉぉ!!!!!!!??????
びっくり仰天 どうもこの標識は反対から見てもジャックに見えるようですな・・・・・しかも、さっきの上から目線とは正反対に「こちらを誘っているかのような色気溢れる上目遣い(※僕は変態じゃありません)」になっています


・・・・道路標識なのだから、このマークには「止まれ」みたいな意味がこめられているのだろうか・・・・・・そもそも、道路標識を管理している政府は何処だっけか・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・





























































                   「 国 土 交 通 省 」
間違いない、奴らだ、奴らの中にレイヴンが紛れている・・・・
国土交通省のHP行って見たんですが、特にコレといったAC臭溢れるモノは見つかりませんでした いやまて・・・・情報操作か!?

しかし、コレは本当にどういう意味なのでしょうか?
ジャック3
どうも乗用車に対してのマークにも見えますな・・・・・・

  ( ゚д゚)     ポク・・・・・ポク・・・・・・ポクポク・・・・・ポク・・・・・・ポクポク・・・・・ポク・・・・・・ポク
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)     チーン
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )     ・・・・・・・・・・・・・・・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ )   分かったぞ!!!!
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J



 「 よ そ 見 運 転 防 止 マ ー ク 」 だ こ れ は ! ! ! !

夜の運転・・・・・宋朝の出勤・・・・・・体がレッドラインに達しウトウトしている運転士・・・・・・

ジャック1
コレ見たら絶対目が冴える! 眠 れ な く な る!

成る程・・・・ジャックの社会的影響力を利用して居眠り運転からなる交通事故の減少を図ろうとしていたとは・・・・・侮れません国土交通省
ジャック3
双方通行も配慮してどちらからでもジャックに見えるようにしたんですね 何てセンスだ国土交通省



アーマードコアは着々と日本全土を支配して行っている・・・・・・もう、止める事は出来ません・・・・
あなたのすぐ近くにも、ACの魔の手が近付いているかもしれません

僕はこれからも、こう言うモノを紹介していきたいものです



そしてその後僕ボコボコにされる
[ 2008/08/03 19:24 ] AC関連 | TB(0) | CM(4)

お腹痛い

ど~も 夏風邪と言う不治の病に掛かるも死の淵から蘇ったエーシーです
まだ腹痛が治まっていませんが、熱は下がったようですねふぅ・・・・・ぎゅうるるるるるる

カスタムテーマ
病み上がりですがカスタムテーマ(PS3)の製作に取りかってます 以前某所でこっそりうpした奴を元に、別作品のエンブとかを代用しようって言う魂胆です とりあえず今は以前の奴から骨組みだけコピーしたって所ですかね

そして某様のブログ1000hit記念とか抜かしている内に2000hitしてた人の「専用デカ機」製作も忘れてはいけない・・・だけど、一応トレードしておかないとないとフレームとかエンブとかが分からないとです(´・ω・`)

>>BFF様
はい、ではこちらもリンクに入れときますね
>>RANCE様
見付かっちゃいましたか ではこちらも容赦無くリンク追加しときますね
小説?挿絵?気が向いたら一枚咬ませて下さいな

さて、明日は用あって朝早くからODEKAKEだ・・・・ホントネタ無いな・・・・・コノままじゃ確実に「ナルシストブログ」まっしぐらじゃないか・・・・・

ではでは
[ 2008/08/02 21:31 ] AC関連 | TB(0) | CM(0)


