ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それゆけSLOP機

今回はLRです 強化人間仕様です
4系をやっていた為かサイトロックが難しい・・・・

[ 2008/10/31 20:51 ] AC関連 | TB(0) | CM(0)

それゆけオラクル

オラクルプレイです ナニカサレタ仕様ですが



いかん、腕が落ちてる・・・
NXは面白いから、まだ持ってない人はBESTでもいいから絶対買うべきです

買うべきです

[ 2008/10/29 20:48 ] AC関連 | TB(0) | CM(0)

個人的NXブーム

2008y10m26d_193348468.jpg
「ドミナント参上!」
2008y10m26d_194428703.jpg
「今この瞬間は!」
2008y10m26d_194617812.jpg
「ドミナントである私こそが全てだ!」
2008y10m26d_194003875.jpg
「脇役は消えろ!主人公は私だ!」
「何を!OPに出た私こそが主人公だ!」

2008y10m26d_195038031.jpg
「私だってハイエンド化する予定だったんだぞ!」
2008y10m26d_193656812.jpg
「予定は予定!私のオラクルはVI化もしているんだぞ!一番最初にな!」
2008y10m26d_194219781.jpg
「あれはガイアであって君ではない!」
「そ、それは貴様だって!」
「フフフ、私はデュアルフェイスとして再販されているぞ!」
「何ぃ!?」
2008y10m26d_193858000.jpg
「それに私には、アグラーヤと言う ヒ ロ イ ン が居る!」
2008y10m26d_193749359.jpg
「くっ!」
2008y10m26d_193801828.jpg
「私にだって!ヒロインくらい居るぞ!」
「ぇえ!?」
2008y10m26d_193830843.jpg
「トロッ・・・・・プリンシバルが!」
「見苦しいぞエヴァンジェ!」
2008y10m26d_195105156.jpg
「うるさいうるさい!ドミナントである私こそが主人公なのだ!」
「実は私もドミナントだ」
「ええ~っ!!!!!」
2008y10m26d_193356468.jpg
「ぱ、パッケージにも私が出ているぞ!だから私が・・・」
「ガイアであってオラクルではないだろう!大体カラーが違うだろカラーが!」
「むぅ・・・・・」
2008y10m26d_193543031.jpg
「あ、あれは私だ!うん!きっとそうだ!」
「企業と直接契約した戯け者に主人公になる資格は無い!!」
「も、MOA主は直接契約・・・・っというか貴様が言うなミラージュ0%の貴様が!」
「 そ れ で も 私 は や っ て な い 」
2008y10m26d_191706734.jpg
「(´・ω・`)僕を忘れんといてください」
2008y10m26d_191430406.jpg
「あはははは☆こらまて~」
「うふふふふ☆こっちよ~」

2008y10m26d_193441031.jpg
「なぁあ!」
「なぁあ!」


久しぶりにNXをプレイしたら、いやはや面白い

・・・・・



誰か・・・・・クスリを・・・・・・・・


2008y10m26d_185917828.jpg
2008y10m26d_190023781.jpg
2008y10m26d_190048843.jpg
2008y10m26d_190300750.jpg
2008y10m26d_190322171.jpg
2008y10m26d_190511609.jpg
2008y10m26d_190602093.jpg
2008y10m26d_190614140.jpg
2008y10m26d_190736250.jpg
2008y10m26d_190801765.jpg
2008y10m26d_191657718.jpg

OBとかブレードとかブースターの色を一つに統一すると、良いビジュアルになりますな
[ 2008/10/26 21:34 ] AC関連 | TB(0) | CM(0)

暴走

とりあえずこれを観ていただきたい



(´゜д゜)ぎゃぁぁああぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁああぁぁぁ

スパルタンのコンテナミサイルは∞弾薬&0リロードなので、こうなりました

いやはやかなりの難易度ですよ ミルキーとファナたんに瞬殺されました

ミルキーたんのハンドガンに固められ何も出来ぬままにAP0にさせられ
ファナたんに斬りかかろうとしたらヴァルたん顔負けのスラッグフィーバーにアボン
とてつもない快感を味わいながら何とかブレオンで勝てぬかと挑戦
[ 2008/10/25 18:20 ] AC関連 | TB(0) | CM(0)

(つд`)おぉう

ども

昨日のチートプレイ動画を見ててちょっと思う所があったので、今日は真人間プレイします
所で皆さん、「真人間」と言えば?


霧☆影☆先☆生


SLのフォグシャドウ先生ですよね 真人間で3位、凄まじい操作テクニック・・・・
僕みたいな歪んだチート野郎とは全く正反対の存在です

なので、NXで霧影プレイをしたいと思います

今回の条件は
「機体はシルエット」
「ノンチート」
「B操作 キーアセンをいじらない」
「対戦相手はΩ」
「オリジナルと同じ操作を心掛ける」


因みに積載量をいじってもSLとは違い重量過多になってしまうので、デコイは外してます

※以下プレイ動画
[ 2008/10/24 19:51 ] AC関連 | TB(0) | CM(0)

久しぶりにNX②

引き続き動画です 画質補正はめんどいのでしてません
⑨モドキでのプレイです

チート注意
[ 2008/10/23 20:55 ] AC関連 | TB(0) | CM(0)

久しぶりにNX

>>19様
そうですか、喜んでいただければ何よりです てっきり半殺しにされるかと
「喜んでいる自分」ですか・・・・

その気持ち 正しく愛だ!

ですよきっと

>>ダディ様
HAHAHA!!!僕は裸婦が見たいのだよ!裸婦が!

嘘嘘冗談です何でもないからジャック呼ばないdry



さて、今日は久々にNXをしましたのでその動画を6つ程度うpします
只のプレイ動画ではありませんが

動画は↑の日記にも続きます

チート注意
[ 2008/10/23 20:44 ] AC関連 | TB(0) | CM(0)

これが今度の被験体か

2008y10m21d_173019890.jpg

出来ました!

様専用テーマ!

ということでうp のPicture Garage 参照です

被験者になってくれた19様 本当に有り難うございました

>>32様
土曜日ですか~僕は日曜しか行ってません
あと最後何か怖いです
2回目の「うらやましいです」が「うらめしいです」にうわなにをするやめry・・・・・

>>御尻様
とんでもないマゾですね☆
地球防衛軍を例に出している時点で立派なマゾですよヒップホッピー様

「アリが!蟻がぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁああぁあぁ!!!!」

ACで再現ですか勘弁してください死んじゃいます




今回はこれで終わりですが最後に叫ばせてください

Eros справедливость!
Поэтому я прошу женщина голая!
Наблюдая за непристойные фигуры женщина!


(´゜д゜)うわらぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

・・・・ふぅ ではでは
[ 2008/10/21 19:32 ] AC関連 | TB(0) | CM(3)

TOKYO GAME SHOW 2008

TGS0001.jpg


ええ行ってきましたとも
[ 2008/10/12 23:48 ] AC関連 | TB(0) | CM(2)

マクロスF3

マクロスF最終話レヴュー2回目です


ネタレヴューです
事実と空想が入り混じってますので注意を
[ 2008/10/07 21:04 ] その他 | TB(0) | CM(2)

マクロスF2

どうも

>>k1様
でも何回逮捕されてもすぐに学校に戻ってきますよねくま吉君
そしてまた罪を犯す所が何とも・・・・・

>>19様
見せられないよ!(画像省略



>>お尻様
怖 い わ

はてさてマクロスF最終話と、行くかと思いきや今回は番外です

2008y09m30d_201349703.jpg
ブレラ機もといケイオスもといVF-27を、ちょっくらACで再現してみました

2008y09m29d_213857562.jpg
2008y09m29d_221035281.jpg
武装性能よりも、見た目を重視したため主兵装がスナライになっています

以下切り取り画像

2008y09m30d_181337796.jpg
2008y09m30d_184226343.jpg
2008y09m30d_183955468.jpg
2008y09m30d_183801156.jpg
2008y09m30d_180005406.jpg
構えてる?

2008y09m30d_175048390.jpg
2008y09m30d_175241812.jpg
2008y09m30d_175402781.jpg

2008y09m30d_180443703.jpg
「それがバルキリーだと!?じゃあ俺は何だ!?」
2008y09m30d_180459734.jpg
「ぐえっ」

以下プレイ動画
[ 2008/10/01 23:04 ] AC機体 | TB(0) | CM(0)


