ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この・・・・ちびっ子女!

http://imgur.com/dTr6r.png
カスタムテーマ完成
今回は新しい試みが多々あったため時間が掛かりました
ですが、それ相応のクオリティにはなったと思います

>>EVE様
僕が配色なんて殆ど感覚的にやっていますが、白とか黒にも色々なパターンがあるかと

>>翡翠様
僕の場合は「感覚」です
何かデカールを作るとき、頭の中で自然と設計図が出てくるんです
デカールのパーツを一通り暗記するといいかもしれませんね

>>19様
一応機体名ベルクトなので(笑)
19さん復帰するまで完成させなければ・・・


http://imgur.com/QnrE1.jpg
PS2のセーブデータをPS3にコンバートしたので、久しぶりにFM5をプレイ
すると色々とぶっ飛んだデータが





[ 2009/05/29 20:12 ] その他 | TB(0) | CM(2)

イデア

>>水没王子様
たまには別の曲も歌いましょう
リメイク期なんですかね今

>>オル様
始めまして
買ってみて損は無いと思います
自分は買わないけど・・・

090521-153203-1280x720p-000111.jpg
着々と進行中

090521-153413-1280x720p-000111.jpg
それでもって寄り道中 赤いORCA旅団マーク
腕部のデカールなのにいかんせんクオリティ上げ過ぎたかも


090521-153647-1280x720p-000111.jpg
でっかく貼っても問題ナッシングレネード・ス

[ 2009/05/21 15:58 ] AC機体 | TB(0) | CM(3)

H(本気で)A(あなたに)w(私が)X(ちゅっ)

>>19様
ホント何なんですかねあのオフィサポ?
何か姫とか呼ばれているそうですよ?
あ、画像は別に容量がなくなったら消しても構いませんよ?
大本が残っていればいつでもうp可能なので

>>ひ様
初めまして・・・というのも変な話ですが
アレとこれ、両方見て下さっているとは有り難い限り、感謝感激霰と言ったところですね
「型番が違っている」
いえ、あれは本来装備しているのが問題のNBショットで、カーソルが別の武器に移動しているだけです

>>翡翠様
何を仰いますか、タンクにグレも正義ですぞ
って社長とバーチェッタ&ミダスの実はアツアツカップルが言ってました

>>Diske様
淫天使たんは大変嫉妬深いですからね
他のOPの進入を許してはくれません
特に主人公の淫天使はレイヴンにゾッコンの様で
淫天使以外のOPも捨てがたいですよね
霧陰先生見てると特にそう思います

>>Kaz様
初めまして、今後ともよろしく御願いします
林檎君は先天的なイジられキャラですよね
3の初ミッションからしてもう・・・



上空の一枚 え?どこの写真かって?
いいえH.A.W.Xです

090517-184133-1280x720p-000111.jpg
ワンシーン え?なんてトップガン?何の映画ですって?
いいえH.A.W.Xです


毎度おなじみプレストを見てみたら、箱○であーだーこーだ言われていたH.A.W.Xの体験版が配信されていました


サイズは835MBでオンラインプレイ可能というなかなかのボリューム

090517-184008-1280x720p-000111.jpg
丁度いい、エスコン6出来なくて拗ねてた所だったので、DLしてみることに



[ 2009/05/17 19:42 ] その他 | TB(0) | CM(2)

ARMORED CORE 3 Portable ~第一回~(05/16追記)

AC3P_logo.png


てな訳でAC3Pの情報を提供するべく記事を刷りました
まぁ、リメイクなんで大して言う事もないですが

(´゜д゜)とりあえずいこry

オゲッ(゜д゜(#⊂(・ω・´)===

(;゜д゜)な、何だ君は!?

(・ω・´)「やっぱりここは旧作主人公である僕がやるべきことだよ!」

(;゜д゜)いや、だから誰!?

(`・ω・´)「今日はRN学園から出張で来た僕が送るよ!」

(; ゜д゜)あちょっ!そっち系のネタは出さないようにしてたのにぃ!知らないよ?絶対元ネタ分かんない人出てくるよ?

(・ω・´)「貴方が喋ったって面白みがまるでないよ!サポーターが何人居ると思っているんだい!どうせならアレ系のキャラ出しちゃえよ!」

(; д )知りません小説なんて書いたことも見たこともありません僕関係ありません

(`・ω・´)9m「チェケラ!」

主人公達(Leo)のRN学園~AC3P編~ 第1話









「逆襲のドット職人達」








( ・ω・)さて今回は第一回目ry


「まったぁ!」

(;・д・)「レジーナと林檎君!?」

090516-1806360531-1280x720.png「やっぱりここはあたし達がやるべきでしょ!」

090515-1652030500-1920x1080_200905151716111.png「こういうのは3のキャラがやるべきですよ!」

(;・ω・)「ぼ、僕だって一応3にはry」

090516-1806360531-1280x720.png「主人公なんて大層な役者がやるんじゃなくて、私達みたいな固定キャラクターを使うべきよ!じゃ、後は任せてね!」

(; ω )「スキニシテクダサイ・・・」

⊂(。д。)つ......ノットラレタ.....
[ 2009/05/15 22:37 ] AC関連 | TB(0) | CM(3)

AC3P画像集1

アセンブリ中01



フロムさんから送られてきた画像集のなかで、解説に使用しなかった画像を置いてあります
[ 2009/05/15 22:28 ] AC関連 | TB(0) | CM(0)

桁違いだぜ!

090510-160814-1280x720p-000111.jpg
何でフレアを外してしまったのだろうか

色々とごちゃごちゃしてきたのでファイルの整理を行っていたら

http://imgur.com/kwa4d.jpg
画像ファイルの画像が3260枚に到達していました
殆どがキャプチャー画像なので解像度は1280x720もしくは1920x1080
一枚のサイズが大きいので
合計サイズが26.9GBになっていました

一度の撮影会の平均枚数は3桁をいく上、無劣化のBMPが半分以上を占めています
残りはうp過程でエクスポートしたPNGとJPG画像

090513-204322-1280x720p-000111.jpg
090513-204351-1280x720p-000111.jpg
ベルクト(っぽい)機体を作成中 
いや、別にキリル文字なんて入れませんが
何かをモチーフにした方が、ゼロから考えるより作りやすいので

でも、ゼロから作った機体のほうが格好良いんですよねぇ



ちなみに
当ブログはオフィサポNO.46な訳ですが
応募時に自分のメールアドレス間違えてフロムからメールがずっと来なかった
という萌えアクションをかました
さんのNOが45でした

(´゜д゜)狙ったかフロム・・・・・・





[ 2009/05/13 21:02 ] AC機体 | TB(0) | CM(1)

農村紀ヱヴァソゲリヲソ

>>DORF様
でもまぁ、そのおかげでVIホワイトグリントは未だ手付かずの状態なんですがね・・・
このSu-47はAC6の画像ですね

>>19様
ヘリポートじゃないよ(H)ですよ

うんまあ

なんですかその言い方、何か僕がACSISの引き篭もりみたいじゃないですか(笑)
待ってますぜ旦那

>>アクト様
この世界に、一体どれだけの散弾使いが居ることやら・・・

>>ありすと様
参考というか、アイデアですね
トイレとかで突然思いつく感じで


2009y05m10d_171400453.jpg
「シンジ君じゃないか 何してるんだ、そんな所で?」

2009y05m10d_171604125.jpg
「加持さん!」

加持さん完全に農業に目覚めちゃったみたいですね
シンジはシンジで相変わらず喜怒哀楽が激しいナー



090509-231237-1280x720p-000100.jpg

090509-231321-1280x720p-000040.jpg

えー今日は母の日、つまりSOMの日つまりはBFFの日であります

090509-234124-1280x720p-000111.jpg
BFFだらけ

以下重いので注意




[ 2009/05/10 18:28 ] AC関連 | TB(0) | CM(0)

美しければそれで良い

Dis子ガクガク2
ナジェージダ愛用武器腕散弾ネクスト

>>19様
IHI?(H)の間違いですか?
うんすっごくよかった

>>ありすと様
ぺたぺた貼れば良いんです簡単です

>>管理人のみ回覧様
申し訳ない本当に申し訳ない
メールアドレス貼ってあったの分からんかったonz
いまさら感ありますが問題ナッシングレネード・スです

>>DORF様
簡単でしょう簡単でしょう

GWをだーらだら過ごしている自分、大して普段と変わっていなかった事に気付いたこの頃です
19さんがfA復帰したら色々できるんですけどねー

Dis子ガクガク2
↑みたいな

親分!(今認定)早く戻ってきてくだせぇ!

ランセル
ランセルの原画から作ったランセル 原画の方がスマート

090504-202632-1280x720p-000111.jpg
090504-202651-1280x720p-000111.jpg
090504-202520-1280x720p-000111.jpg
090504-202540-1280x720p-000111.jpg
暇つぶしに作った迷彩4脚と特殊迷彩2脚
迷彩の活用法を模索しているこの頃
デカールの数が限られている以上、こういうのにも拘らなければ
FMみたいな固定迷彩なんてものもあったら良いんですけどね
所で、FM新作がXBOX360で出るって本当ですか?
どうしよ、しいたけ買わないといけなくなるじゃないでつか


さんのところでも話していたように19さんはネタ大会に合わせて
アリーヤ・デモンストレーターを作っています な訳で、僕も作る事に
19さんはサンダーバーズなので、僕はSu-47をベースに作ろうかと

090503-223952-1280x720p-000111.jpg
dlc03_su-47-raz_03.jpg
スホーイ社が作った大型戦闘機 製作が一機のみ(断定は出来無い)という希少性と、前進翼の独特な外見であるため、多くのファンに愛されている機体
尚、ステルス機と思しき部分が多々あったり、製作が1機と断定できない事等、いまだ謎が多い機体でもある
まぁ簡単に言えば震電と秋水みたく個性が強いって事です 

ベルクトは僕の嫁

WGの背中、よく見ると前進翼に見えません?見えませんですかそうですか




[ 2009/05/06 15:31 ] AC機体 | TB(0) | CM(4)


