ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tシャツ


          ジャック・O

ジャック ウホネタというベールに包まれているけど、実際は格好良い
と思う

>>19様
そう言って貰えると助かります
またやりましょう

>>EVE様
今後も何かしらのイベントがあるかもしれません
まだ機会はあるでしょう

IMGP2841.jpg
ヴィレッジヴァンガードで見つけたカップ
なんだかツボったので購入
マジックペンで眉毛書こうかな・・・

IMGP2833.jpg
自分専用のTシャツを作ってみました
といっても体験会をする前から完成していたのですが
左からラインアークTシャツ、GATシャツ、(´゜д゜)Tシャツになります
3枚とも黒いTシャツにしてしまったのが失敗 もっと色々なTシャツでやってればよかった
デザインは正直適当です もう少し時間があればもっとマシなのが作れたかも

今後、何かしらのイベントに来ていく予定です











(´゜д゜)・・・・・








あれ?これ抱き枕作れそry




[ 2009/06/23 22:03 ] AC関連 | TB(0) | CM(3)

ARMORED CORE 3 Portable ~第三回~

AC3P_logo.png

090516-1806360531-1280x720.png「来たわね第三弾」

[ 2009/06/19 20:30 ] AC関連 | TB(0) | CM(0)

AC3P画像集2

僚機_03

フロムさんから送られてきた画像集のなかで、解説に使用しなかった画像を置いてあります
[ 2009/06/19 20:27 ] AC関連 | TB(0) | CM(0)

3P体験会→オフ会

やぁどうも
今回は13日のAC3P体験会について取り上げていきたいと思います
当時のテンションのまま書き綴るので一部お見苦しい表現があるかもしれません
記憶の限りで書いているから名前と人が一致していないなんてことがあるかも・・・



[ 2009/06/17 22:36 ] AC関連 | TB(0) | CM(3)

体験会

行ってきました
ちょっと用事で明日から4日間いません
詳しいことはその後で

正直何から話せば良いか分からない


何から話せばいいの?何を話せばいいの?
満員電車で死にそうになったこととか?


:追記:
思いっきり米返信忘れてましたスイマセン

>>翡翠様
重量過多は気合で何とかできるって某氏が言っていました

>>Laye=R440凪ノ様
僕が駆けつけたころには敵勢力は既に撤退していました
[ 2009/06/14 01:52 ] AC関連 | TB(0) | CM(0)

ARMORED CORE 3 Portable ~第二回~

ん~、来たのは画像だけなので、ペタリぺタリと
[ 2009/06/05 19:52 ] AC関連 | TB(0) | CM(1)

まさかの集い

>>御尻様
ところがどっこいこの機体達の出力は桁違いだったのさ!

>>水没王子様
おにゃのこチームを見てレイノルズがハァハァしてるシーンは必見です

と こ ろ で
フロム様からこんなメールが








「先行体験会開催のお知らせ」


(゜-゜)


開催日 : 2009年6月13日(土)
開催場所 : フロム・ソフトウェア社内 



( д )    ゜゜
応募者全員採用だし、本社に行くことは無いなと踏んでいた矢先にこれか
流石フロム様、色々と予想外を起こしてくれますね



「行かぬなら 行かして見せよう ホトトギス」
「行かぬなら 殺してしまえ ホトトギス」
「行かぬなら 行くまで待とう ホトトギス」



ドウシヨウ



と言うか13日とか不吉だなぁ
[ 2009/06/04 23:23 ] AC関連 | TB(0) | CM(1)


