ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きくなーれ

090725-2016080906-1280x720.jpg
ACNBカスタムテーマ完成
SEはNXのをそのまま引用
のピクチャーガレージにUPしてます


>>Laye=R440凪ノ 様
才能なんてありませんよ
唯ビジュアルが最優先なだけです

>>お尻様
大会、かぁ
僕はどうしましょ、出れる程の腕もないし
子供は棒ry





090726-2059280062-1920x1080.jpg
PSストアで「塊魂」の体験版が配信されてたので早速DL
解像度は1080Pだそうです
ACも早く1080Pに対応してくれないものか

090726-2057400875-1920x1080.jpg
体験版ということなので、ステージは2種類、「水まき」と「塊つくり」
因みに1080Pという事で、キャプチャー画像も1920x1080でございます
画質を若干下げてます
(´゜д゜)何で500kbまでしかうpできないんだよぉーもっとでっかくしろよー

090726-2100290765-1920x1080.jpg
始めはこんな感じ ステージは駄菓子屋

090726-2101180328-1920x1080.jpg
転がしていきます

090726-2103090781-1920x1080.jpg
ひたすら転がしていきます

090726-2103290046-1920x1080.jpg
もう色々巻き込みながら転がしていきます

090726-2104330187-1920x1080.jpg
この駄菓子屋散らかり過ぎでしょちょっと

090726-2111340578-1920x1080.jpg
で、制限時間まで転がした結果がこれ
大陸ごと巻き込むぐらい大きくしたかったナー 体験版じゃ無理か

090726-2112290015-1920x1080.jpg
93点、なかなかの高得点

090726-2205130640-1280x720.jpg
いえ特に意味は


[ 2009/07/26 22:10 ] その他 | TB(0) | CM(0)

AC3P画像集5

AC3P全国大会_LOGO

全国大会開催決定 詳しくは下の画像をクリック


大会告知ページ

以下新規画像集

EA_選択中①
通常アリーナ_クリア後
[ 2009/07/17 15:42 ] AC関連 | TB(0) | CM(1)

それは、夢の終わり それは、夢の続き

渚カヲル
「愛する人の為に仲間を裏切り正義に寝返り、味方に付くのも世の王道だよ・・・」

カヲル君はどの世界でも敵に回りそうです

>>ment様
肉壁をのし超えて行きますから、そこまでたどり着けるかどうかが心配です
熱中症でバタンといくかも

ちなみに、僕の視力は両目1.0です!

>>アクト様
嫌です
ファナたんの抱き枕にします!

>>19様
なんてものをw
というかゲーセンにあったんですかぁ

>>DORF様
ジャックって今じゃゲイホモの代名詞的存在になってしまいましたが
実際格好良いと思いますよ




機体が













090626-213829-1280x720p-000111.jpg
チラリズム、全体が見えないほうがグッと来る不思議
AC全般に言えることですよね

090712-214248-1280x720p-000111.jpg
ちらり

090712-214511-1280x720p-000111.jpg
はらり

090712-214855-1280x720p-000111.jpg
ひらり

ではノシ
[ 2009/07/10 21:51 ] AC機体 | TB(0) | CM(1)

AC3P画像集3&4

マーウォルス_全身イメージ

180x300.jpg 180x400.jpg
920X240.jpg
920X240_②



[ 2009/07/03 18:18 ] AC関連 | TB(0) | CM(0)

EVANGELION:2.0

ヱヴァンゲリヲン:破

観に行きました
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」
今思うと・・・あれですね、うん
早く「急」が見たい

30日、友人と一緒に立川のCINEMA2へ行く
なんとパンフレットは売り切れ、諦めることに

エヴァ初号機
エヴァ初号機発見

7月1日、再度訪れる 今度は一人
「1日」はサービスデーなので、1500円のところが1000円に割引されていました
更に昨日売っていなかったパンフレットも売っていたので即購入

で、感想を少し

以下ネタバレ
[ 2009/07/02 19:19 ] UNKNOWN | TB(0) | CM(0)


