ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOKYO GAME SHOW 2009

IMG.jpg

ええ言ってきましたとも

>>セキ様
BGMはTélépopmusikの「Breathe」というフランスの曲らしいです
まぁ現実だと空中給油は滅多に事故らないかと
[ 2009/09/27 22:56 ] その他 | TB(0) | CM(4)

Do or Die


「B-58 Hustler」
一度も実戦に導入される事がなかった音速爆撃機
ソ連に多大な脅威を与えただけで幕を閉じた悲しい機体
果たしてこの機体は傑作機だったのだろうか

今後も聴視ともに気に入った動画を紹介していこうと思います


さて、今日はTGSに行かなくては
フロム様は出展しないらしいですが、PSP-Go等興味深いものがあるので


[ 2009/09/27 00:16 ] AC関連 | TB(0) | CM(1)

劇的主義

フロム本社行われたAC3Pの大会関東予選をコッソリ観に行きました
決勝見たけど・・・なんかこう、闘争本能を擽ると言うか、
(´゜д゜)
(((´゜д゜)))
((((((((((´゜д゜))))))))
=====ヽ(´゜д゜)ノ  (lーl )?
===============(`゜д゜)つ)lーl)ノ

って感じでした いや、凄すぎてポカンでしたよ
ぶった斬ってやりたい
ふわ丸
あと、新宿駅16番線ホームにふわ丸の看板がありましたとさ

>>EVE様
ナハトは格好良いですね
格闘中の隙をいかに埋めるかがミソです

>>排除くん様
楽しみですね 
また達成率100%以上を目指す仕事が始まるんだなぁ

>>アクト様
アサルトアーマーが最近ケルディムにしか見えないのですが







[ 2009/09/13 21:13 ] その他 | TB(0) | CM(0)

最萌え人物マオりゃん

090906-220001-1280x720p-000111.jpg
「ミッション難易度の選択は、オンラインモードでないと出来んぞ」
「それを先に言ってくれ、少佐!」

>>EVE様
慣れるのに2日位掛かりますけど
対戦は面白いです 

>>DORF様
積んでいるゲームがあるならそちらを先にやった方がいいかと・・・
製品版なので有料ですし

>>セキ様
受験が大事だと思います

僕の周囲ではワイプアウトウェーブが起こっていましたが
気が付いたらガンダム戦記ウェーブに切り替わっていました
ま、まぁ僕は周りが楽しんでるからとかそんなんで安易にソフトは・・・
これじゃあワイプアウトの上塗りじゃ・・・















ごめん嘘
買いました












090906-005107-1280x720p-000111.jpg
以下ネタバレです
[ 2009/09/06 23:05 ] その他 | TB(0) | CM(2)

ACSLP RAVEN MANUAL Vol1

AC_SL_LOGO_完成_レイヤーわけ

ファナティック「私達に何をしろと?」

ミルキーウェイ「解説すればいいわけね?」


[ 2009/09/03 23:59 ] AC関連 | TB(1) | CM(1)


