ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金色の路

IMGP0111.jpg
某所にて撮影

>>19様
お疲れ様でした~
それにしてもPVの発表はいつなのでしょう

>>Laye=R440凪ノ 様
最後の最後は僕一人の独占状態でしたからね

>>翡翠様
僕はあんな景色を行きたいし見たいです
夢想園ですから(`゜д゜)

091121-193815-720x480p-000310.jpg

091121-221111-720x480p-000237.jpg

091121-220104-720x480p-000220.jpg

091121-222452-720x480p-001048.jpg
さて、SLPが発売されました
SLPで僕が力を入れたいのはズバリ・・・

[ 2009/11/22 00:02 ] AC関連 | TB(0) | CM(2)

昔を大切にそして今を大事に

IMGP0086.jpg
長閑な公園に隣接する巨大な敷地

現役の廃墟


「府中米軍基地跡(旧帝国陸軍燃料廠)」

[ 2009/11/15 18:29 ] UNKNOWN | TB(0) | CM(1)

ACSLP画像集2

shot0088.jpg
[ 2009/11/12 21:27 ] AC関連 | TB(0) | CM(0)

ACSLP体験会

サァSLP体験会行ってきました
場所は毎度お馴染みフロム本社

前回カメラのバッテリーを入れ忘れたという大失態
をかましたので今回は張り切ってます
バッテリー忘れるとかもうね・・・アレですよ、アレ
コントローラーの無い家庭ゲーム機というか
弾を持たずに銃だけ持って戦場に飛び出しちゃったというか
ポケットの無いドラえもんというか


Σ(´゜д゜)ハッ! 
くよくよしたって仕方ないって言ったばかりじゃないか自分・・・
本題に戻ります

P8190088.jpg
さようなら、オリンパス こんにちわ、ペンタックス
[ 2009/11/08 01:52 ] AC関連 | TB(0) | CM(2)

-FKS-

>>セキ様
1枚目と2枚目のは僕の機体ですね

091105-185025-1280x720p-000111.jpg
イメージ数が64枚以内というのは幾らなんでも少なすぎると思うんですよ
その上ペイントデータは一つのユーザーで一つしか作れないとか・・・
バックアップはPCと連携すれば作れますが、再利用するときに手間が掛かるのが( ´д`)

[ 2009/11/06 22:29 ] AC機体 | TB(0) | CM(0)

MAEVE


「戦闘妖精雪風」

091028-232156-1280x720p-000107.jpg
091028-232406-1280x720p-000022.jpg
Zipang

091101-212906-1280x720p-000111.jpg

091101-212902-1280x720p-000111.jpg
改めてですが
次世代ハード入ってからBRFが綺麗のなんの
ご飯2杯くらいはいけそうですね
[ 2009/11/01 21:53 ] AC関連 | TB(0) | CM(2)


