ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(´゜д゜)コミケに言ってきたぜよ!

>>DORF様
(;´゜д゜)際どいです・・・HDD交換したら直ら・・・ないなorz

>>排除リアン様
ええ、機体の性能が戦力の決定的差ではないことry

>>ですとろいねこ様
格好良いは正義でありジャスティスです!


IMGP0155.jpg
(`゜д゜)いざ出陣!

[ 2009/12/29 23:28 ] AC関連 | TB(0) | CM(4)

Survivre

コピー ~ IMGP0147
えーしー は しるばーあくせさりー を てにいれた

貰い物なんで、何のブランドでいくらするのかも全然分かりません
スカイポゥで19さんやことぶきさんとシルバーアクセサリー談に移行
(´゜д゜)19さん今ハワイへ国外逃亡してるから言うけど、
(´゜д゜)19さんってシルバーアクセサリーに詳しかったんですね(´゜д゜)テラオシャレス




091226-224304-720x480p-000443.png
現在SLPやらNEXTPLUSやらで遊んでいます
今回はSLPについての記事です

[ 2009/12/26 23:54 ] AC機体 | TB(0) | CM(3)

デストロイモード

>>翡翠様
僕は普通に入力端子をPCに繋げて撮っていますけどね
PSPをゴニョゴニョすればダイレクトに保存できるそうですが
こちらは動画も撮れるのが利点

>>ですとろいねこ様
そこはあれです、相互成長です





(`゜д゜)いくぞティエリア!突撃だ!




091207-194022-720x480p-001145.png
(´ д )うぶぇわぁ


[ 2009/12/08 00:09 ] その他 | TB(0) | CM(0)


