ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KIRANS-AM SYSTEM

20100131162839_0.png

20100131163329_0.png

20100128195516_0.png

20100128195528_0.png

(´゜д゜)これのお陰で僕後格闘が大好きになりました

ただの独り言です

[ 2010/01/31 22:57 ] その他 | TB(0) | CM(0)

デコレーション

はっぴぃばぁすでぇい~とぅ~み~♪
はっぴぃばぁすでぇい~とぅ~み~♪


はっぴぃばぁすでぃでぃあ「(´゜д゜)」~♪

はっぴぃばぁすでぇい~とぅ~み~♪

という訳で21日は僕の誕生日でした

>>AARIARH様
すみません 11日とは僕が今月11日に行ったSLPの決勝大会の記事です
デカールにつきましてはまた次回にしようかと


ユニコーンBルート前編
(;´゜д゜)違う!投稿したのは僕じゃない!僕だけど、僕じゃない何かが勝手に・・・!


IMGP0283.jpg
今僕は3代目の3000型PSPを使っています
ただ白いだけではアレなので、デコレーションすることにしました

(´゜д゜)僕専用のPSPを作るんだ!

とりあえずネットで拾った方法を元にデザインを考える
アーマードコアで培ったデコレーションスキルをここで活かすことになるとは思いませんでした
2010y01m22d_223154843.jpg
ミサト「ヱヴァ~」
初めてということで控えめなデザインにしてみました
故にキャラ等は入れていません 壁紙は別として

IMGP0285.jpg
印刷
これをトリミングします

IMGP0295.jpg
こんな感じになりました








ぺたぺた










IMGP0304.jpg
IMGP0303.jpg
はい完成
(´゜д゜)なかなかイイ!

2010y01m22d_213543625.png
2010y01m22d_213417734.png
2010y01m22d_213616062.png
次に、表面デカールとシンクロさせた壁紙を製作します




100122-225038-720x480p-000310.png
100122-225134-720x480p-000310.png
次に、ヱヴァのカスタムテーマをDLします
(´゜д゜)自作は流石に面倒過ぎて・・・
ちなみに↑の画像はPC出力のためアスペクト比の関係で画質が劣化しています
(´゜д゜)1000型はキャプチャ可能に改造しておこうかな


100122-225301-720x480p-000310.png
今まで使っていたカスタムテーマともお別れ
さらばBOSSテーマ・・・
(時間設定をしていないので画面の日時は気にしない方向で)


そして実際に起動してみると・・・




IMGP0310.jpg
(´゜д゜)おおぉ!
いい具合にフィットしています
( *´д`*)なんか達成感あるなぁ~









(´゜д゜)まだだ!まだ終わらんよ!








IMGP0314.jpg
(´゜д゜)こいつにはオマケがついてるんだ!(CV高木)
ヱヴァのPSPカバーが売っていたので購入しました
統一感をより一層醸し出しています
というか、このカバーを見て閃いたんですどね


IMGP0321.jpg

IMGP0327.jpg



とまぁ、こんな感じです
シールはあえて剥がしやすい物にしました
また別のを貼ろうかなとか思っていたり
(`゜д゜)言っておくけど、ACにしようかヱヴァにしようかで1時間悩んだから!
ACデコは1000型にするということで妥協しました

いやぁ、いいですね自分だけのPSP 持ち運ぶのが楽しみなってきました
(´゜д゜)そこの君もレッツトライ!




VIPで一眼レフのスレがあったのでその記事を書こうかと思ってたらいつの間にかPSPの話に・・・
それはまた次回にします
[ 2010/01/22 23:51 ] その他 | TB(0) | CM(2)

可能性付き獣

>>Laye=R440凪ノ
コミケ会場はカオスで満ち溢れていましたが
ACコーナーもまけず劣らずカオスでしたよ
とにかく対戦で核ミサ食らったのが未だに忘れられない

>>AARIARH様
ユニコーン良いですよね 
僕の場合デストロイモードは平気で使います デスコン使っちゃうもんね!
ACアセン、ですか・・・ほっとんど感覚で作ってるからな
うーむ、次回の記事に載せてみようかな
(´゜д゜)いやその前に11日の記事をry

ユニコーンと言うことで、ソロトライアルのユニコーン編をやってみる



今は各機体のレベル上げをしているので編成に関して特に意味はありません
「攻撃特化」のスキルを持っているという理由で入れてる機体もあります
(´゜д゜)ゲドラフとナタクなんて一度も使わずにLV.MAXにしちゃったしな



[ 2010/01/17 23:32 ] その他 | TB(0) | CM(1)

新年

新年明けましておめでとうございます

>>EVE様
(´゜д゜)え?居たんですか?
(;´゜д゜)え?どどこに?何処にいたんですか?
(;´゜д゜)・・・ぼ、僕本当はコミケに行ってないんだよ!
(;´゜д゜)きっと貴方が見た人は別人だよ!人違いSA!

>>DORF様
僕は当日寝坊しちゃいました
売り切れちゃってるかどうか心配だったけど大丈夫でした


091230-224240-720x480p-000134.png
ザクタンクを護るの図

NEXT-Plusをやっています
暫くアーケードをやっていましたが、最近になってやっとNEXT-Plusモードをやり始めました
いやぁ面白いですねこのモード 様々なミッションをこなしてチームを強くしていきます
ちなみにミッションの中には
女同士のドロドロした修羅場が見れたり
別作のキャラがガンダムファイトに巻き込まれたり
やっぱりアッガイに乗るあの人がやってきたり
なんてものも含まれます

100101-185411-720x480p-000644.png
最近使っている機体の中で、「ストライクフリーダム」があります
一定の条件を満たすと最後に出現するラスボスとして、圧倒的強さを誇った機体です
しかし、プレイヤー側に解禁されると、ラスボスの面影は無かったというか、連ザと殆ど変わらないというか・・・
PSP版は、微々ながら上方補正を受けたと聞きました
装甲は犠牲に、機動力を最高レベルにしたこの機体 要するに当たらなければどうと言うことは無い
敵の攻撃を掻い潜り、撃ち落とし斬り倒し・・・
パイロットの腕を機体性能の一部として見ているのがチャームポイントです

[ 2010/01/01 23:26 ] その他 | TB(0) | CM(1)


