ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消しゴム

REDEYE.jpg
( ´д`)やはり自分の機体は美しく見えてしまうのぅ
今回は最近作った機体でも上げておきますね


MONO悪魔超人
THE・MONO悪魔超人

[ 2010/03/16 00:15 ] AC機体 | TB(0) | CM(0)

僕は人間をやめるぞー!

20100204225022_0.png
荒ぶる鷹のポーズ



2010y03m10d_225855718.jpg
「見たまえ、このストライクフリーダムを」

[ 2010/03/11 00:16 ] その他 | TB(0) | CM(0)

LR再び

20100304173546_0.png
よし早速プレイしよう

20100304170424_0.png
SLPの機体は内装の調整さえすればまた活躍できそう

20100305001209_0.png
とりあえず臨時で機体を組み、アリーナを制覇してからミッション攻略へ

20100304173005_0.png
20100304202015_0.png
懐かしい面々が


20100304235915_0.png
な、なんだこの表示は
馬鹿な、LRならドリーミンx2口ずさみながらでもクリアできたミッションがクリア出来ないだと・・・












100304-004418-1280x720p-000111.jpg



[ 2010/03/05 00:25 ] AC関連 | TB(0) | CM(0)

扇子を下さい

100302-221719-1280x720p-000111.jpg
製作途中

もっとデカールの枚数を増やしてくださいお願いします
希望としてはFORZAぐらいに

100218-225448-1280x720p-000111.jpg
配色パターンを捏ねてみる

100302-211737-1280x720p-000111.jpg
何時からあったランセル原画カラー

[ 2010/03/02 22:43 ] AC機体 | TB(0) | CM(0)


