ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LRPの大会終了をもってOS2009が終了したそうです

IMGP0696.jpg
IMGP0704.jpg
IMGP0707.jpg
大会が終わった後に19さん達と食べたり歩いたり食べたり歩いたり食べたりしました
ゲームセンターで久しくガンネクやったけど着地取りとかが物凄い下手になってた
後ろでオフ会の皆が見てるから余計に恥ずかしい(つд`)

mentさんとLRPで対戦もしました
(`゜д゜)圧倒的ではないか!我が軍のキングフィッシャーは!

相変わらず皆さんキャラが物凄く濃いので楽しかったです
(´゜д゜)今日のカラオケも行きたかったなぁ



話し変わってヱヴァ:破
今更な話ではありますが、Qの予告見てて気付いたんですけど

100530-2112510640-1280x720.jpg
(´゜д゜)あれ、海が蒼い?
もしかして、元の海に復元できるようになった?

100530-1901090828-1280x720.jpg
アスカの左目はQだと眼帯被せてあるんですよね 
旧世紀版を意識してるのかな

壁紙1
壁紙3
壁紙2
壁紙4
壁紙5
なんとなくPC向けの壁紙を作成



[ 2010/05/30 22:01 ] その他 | TB(0) | CM(1)

EVANGELION:2.22

100526-1753330859-1280x720.jpg



100526-1954070968-1280x720.jpg



ネタばれ注意
[ 2010/05/26 22:37 ] その他 | TB(0) | CM(1)

ヽ( `д´)ノ大追加!


PICASA画像倉庫更新しました

(´゜д゜)と、言うわけでPICASAの機体画像を追加しました
fA発売前の4時代から今日に至るまでの機体が展示されています



一覧
一覧2
一覧3

完成した主要機体だけでもこんなにあったとは
[ 2010/05/24 23:19 ] AC機体 | TB(0) | CM(0)

ありすぎて困るとき

>>keny-ken様
ありがとうございます
僕みたいに戦場よりもガレージに引きこもってる身としてはもう慣れてしまいました
嘗てはオンラインでブイブイ言わせていた自分が懐かしい・・・

>>みつを様
漢字はもう○とか□とか△とか駆使して作るしかないです


どのデカールにも言えますが機体完成までに時間が掛かってしまうのがネックですね
途中で飽きてしまうなんてこともしばしば


IMGP0575.jpg
IMGP0383.jpg
IMGP0594.jpg
写真を撮りすぎてどれをうpしようか悩む時間でうpができない


WG(´゜д゜)ver
未完成
[ 2010/05/10 00:00 ] UNKNOWN | TB(0) | CM(0)


