ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あずにゃん&ペロペロ(^ω^)


10
6
7



2
1
5
[ 2010/06/29 23:43 ] AC機体 | TB(0) | CM(1)

Arlie Ray

:多分いや凄く目に悪い動画なのでご注意を





Arlie Rayさんのカヴァー凄くいいです!(´゜д゜)オッスオッス!
オリジナルもいいよ!(´゜д゜)オッスオッス!



20100607190106_0.png
NPから何故かフリーダムよりコストが下になってしまったプロヴィデンス
メタボとか言う人いますけどプロビはドラがでかいだけで機体そのものは通常のガンダムタイプと同じくらいの大きさなんです
ヴァーチェやZZやジ・Oとは違うんです
ザメルと、ザメルのアシストで核弾頭ぶっ放してくれる試作2号機とも違うんです


seed.jpg
しかしこの表紙のプロヴィデンスは後ろのドームのボリュームが凄い事になってますね
昔買った食玩シリーズがこのタイプで、後姿が凄い事になっていたのを覚えています


ms_z03.jpg
かつては「さいたまっは」というテクニックを駆使してヴイヴイ言わせていたこの機体
果たしてNPでの性能は?



20100607190703_1.png
蹴る!
20100607190402_0.png
殴る!
20100607190408_1.png
BRは叩きつける物!

(´゜д゜)あれ?射撃系は?

ドラグーンの性能は優秀ですが、とにかくすぐ弾切れになる
CSとか格闘を使っていかないといけません
あ、でもマルチCSは面白いですよ!
面白いくらいに当たらない

20100607232410_1.png
ネタ路線まっしぐらですが、瀕死の敵をマルチCSでキメてフィニッシュした時の君は、美しい
[ 2010/06/07 23:32 ] その他 | TB(0) | CM(0)

覚醒、そして降臨






ときめいた


>19様
(´゜д゜)まぁあれは仕方ありませんよね うん
朝ごはんも昼ごはんもすっ飛ばしてきた者で・・・


[ 2010/06/04 22:53 ] その他 | TB(0) | CM(0)


