ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうする?

2008y08m09d_225627500.jpg
2008y08m09d_225719687.jpg
何時から・・・・・僕はこんな人間に
僕は格好良い機体を目指していたはずなのに、なんで・・・・なんでこんな気色の悪いものばかり作っているんだ・・・・・・

2008y08m09d_225141078.jpg
2008y08m09d_225426359.jpg
2008y08m09d_225504828.jpg
2008y08m09d_225521468.jpg
2008y08m09d_225542750.jpg
4時代は、まだまともだったんですが、4後期に入ってからネタに走る様になっていました

>>あいあん様
バーギコも今は無人、か・・・・懐かしいですな・・・・
バーギコ活発化の最初期から居ただけに、思い入れが強いです 皆で撮った記念写真・・・・何もかも皆懐かしい・・・・・・
アイアン先生ですか・・・・倉庫呼び出しの悪夢が蘇ってきました・・・・・
こちらこそよろしく御願いします

>>19様
ネクストですか、4時代の6社標準機を横に並べて眺める・・・・・・ジュルリ
2008y08m09d_223212937.jpg
一応見よう見真似で機体を作りました txtファイルを受け取ってから改善はしますが
2008y08m09d_223132796.jpg
段階としては、デカール製作なのですが いかんせんスペースが無い あまり目立つデカールは貼れないかもしれません コアはキャラで埋まるでしょうし・・・・・

世間はオリンピックで盛り上がっていますが、んなこたぁ僕には関係ない話なので特に言及する事もないでしょう 

ではでは
[ 2008/08/09 23:24 ] AC機体 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



