ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マリぃぃぃぃ!

>>イティオ様
そんな滅相も無い 
僕では到底及びませんよ、色々な意味で

カヲル
「6月下旬に破が上映されるね 気が付けばもうそんな時期か どこかで破のPVが流出したって聞いたよ」

トウジ
「けっ、どうせまたワイの3号機が暴走起こしてシンジの母ちゃんにバラバラにされてエントリープラグ握り潰されるに決まっとるわ!」
「そうとも限らないさ、結末が変わってるかもしれないだろ?だから今度こそ僕もエヴァンゲリオンのパイロットになれる・・・!」


エヴァ3号機
「この場面で確定したわ!どう見ても暴走しとる!ワシはもう覚悟決めたで!」

カヲル
「握り潰されたのは君だけじゃないよ?僕もシンジ君のお母さんに握死されたんだから」
「ああ、リリスさん前でやられちょったな」

シンジ
「どうして僕じゃなくて母さんを責めるんだよ・・・」
「まぁ新劇場版で初号機の中にユイさんが居るとは限らないんだけどね」

シンジ2
「そうさそうさ!どうせまた僕がトウジを傷つけてカヲル君も殺しちゃうんだよどうせ!」
「破じゃまだ僕は死なないけどね たぶん」

レイ
「私はまた、ゼルエル戦でN2爆弾を抱えて特攻するのね・・・」
「どうだろうね」
「どうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせry」
レイ2
「↑破のこのシーン、旧世紀版の特攻直前のシーンそっくりなのよ・・・」
「そそんなこと無いよ!流用されてるだけで全然違うシーンかもしれないじゃないか!?」

エヴァ仮設5号機
「・・・・・」
「んで、この姉ちゃんは一体何者や?」
「僕と同じ仕組まれた子供、フィフスチルドレン・・・になるのかな?」

マリ2
「僕やリツコさんに続き眼鏡属性のあるキャラクターだね・・・というか、そんなの出すくらいなら僕をエヴァに乗せてくれよ・・・」

エヴァ仮設5号機
「あの人はこれに乗るのかな?」
「エヴァ仮設5号機だね」
「何や面がエヴァらしくないなァ」

エヴァ6号機
「そんなこと言ったら僕の6号機はどうなるのさ・・・」
「ウナゲリオンよりはマシだと思うけどね」

エヴァ仮設5号機2
「腕部が某fAのOPSに似ているのは気のせいかな?」

トウジ
「破でワシはどんな結末を送らなあかんのや」
「最初に言った通りじゃないの?」

カヲル2
「全てはリリンの流れのままに」
「どうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせry」
スポンサーサイト
[ 2009/03/20 21:15 ] その他 | TB(0) | CM(2)
(´゜Д゜)さんはエヴァにまで精通なさっていたんですかwというかエヴァの新型機が出るんですね・・・これは見ないと後悔するな、うん。
[ 2009/03/22 12:58 ] [ 編集 ]
劇場版EVA興味もあるし観に行きたいけど暇がないな(´;ω;`)

えーとあと報告です
エーシーさんのブログを自分のとこのブログにリンクさせてもらいました(`・ω・')
[ 2009/03/23 14:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



