ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛機でご飯三杯はイケル

>>管理人のみ回覧様
わ・・・
ワカメちゃんに興味があるのですか・・・


>>名無し様
(´゜Д゜)だと?そんな奴は知りませぬ 人違いでは?
そうですね、エヴァは僕大好きです
090322-1937230281-1280x720.jpg
airまごころ新劇場版序TV版何でもあるぜぇい
シト新生は持ってませぬ あの作品のみのシーンとか結構あるんですが

090322-1937230281-1280x720.jpg
PCに入らないデータは全部PS3に持ってっています

>>EVE様
リンクどうもです
では此方もリンクに追加しておきますね



さて、いつものメンバーで今回もやりました

(注:当時のテンションのまま書き綴っています)

090323-012528-1280x720p-000111.jpg
格好良過ぎて濡れた

090323-012550-1280x720p-000111.jpg
愛機が部隊化されて失禁しそうになった

090323-012643-1280x720p-000111.jpg
愛機が連なっているの見てイきそうになった

090323-013253-1280x720p-000111.jpg
いやむしろ抜いry

又もや僕の嫁達をスナップスナップしてました
部隊ハァハァ嫁いっぱいハァハァ・・・

090323-012947-1280x720p-000111.jpg
嫁部隊が整列してるところを見たら僕はもう・・・
因みにこの「RED EYE」は、航空ショーで登場していた
「F-4 ブラックファントム」の影響を大に受けています

090323-013703-1280x720p-000111.jpg
僕の脳内設定では、彼女達はクレイドルを防衛するために配備されているネクストの編隊で
全8機います(今回は人数的関係で7機)勿論隊長機はとっつき持ちの僕(*´д`)

090323-013838-1280x720p-000111.jpg

090323-013838-1280x720p-000111.jpg
いやぁ御腹一杯ですね 


090323-013031-1280x720p-000111.jpg
「そして彼らは外界にいながら揺り篭を守り続け、日々編隊を組み飛翔している・・・」

次回は参加者の機体を紹介していきます
[ 2009/03/23 15:29 ] AC機体 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/26 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



