ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もぐら叩きもいい加減にしろ

090323-012847-1280x720p-000111.jpg

最近ガンガンnextをやっている訳ですが
斬ってる最中に後ろから撃たないでください
フレンドリーファイアで何回死んだことか・・・分散するって言ってるのに僕の相方は・・・
新たにNextダッシュという高速移動が導入され、機体の回避率が結構上がった訳ですが
斬ってる最中に後ろから撃たないでください
僕はエクシアを使っています 00が好きと言うよりは、切り刻む快感を
楽しんでいるって感じです 
新たにトランザム機能が追加され、日々切り刻みに勤しんでいますので
斬ってる最中に後ろから撃たないでください
刹那さんがガンダムガンダム五月蝿いのは分かりますが
斬ってる最中に後ろから撃たないでください
僕がシャア相手にしている時はアッガイをやってください、お願いします○○様
一応相手には「ミーは○○狙うよ」的なことを事前に伝えているのですが、これがなかなか
ちなみに、ガンダムエピオンは何かと戦い方が格好良い、と思った
ゼロカスタムが登場するのは何時になるのでしょうか・・・
ヘルカスタムとかもいいですね、いやヘビーアームズカスタムの弾幕もそそられるものが・・・
いやいやここは無理は承知でノイエジーry

090322-235339-1280x720p-000111.jpg

以下重くなるのでご注意を
090322-234938-1280x720p-000427.jpg
090323-000803-1280x720p-000111.jpg
090323-000746-1280x720p-000111.jpg
090323-000817-1280x720p-000111.jpg
090323-003158-1280x720p-000110.jpg
090323-003602-1280x720p-000343.jpg
090323-003338-1280x720p-000448.jpg
090323-003316-1280x720p-000433.jpg

やはり、大人数だと他機のAP表示が邪魔になりますね
ここさえなければもう少し大きく撮れるし、過激な動きをしていても大丈夫なのですが
そういう時は一人づつ部屋に入れて撮っているのですけど
やはり、リプレイ機能がとても欲しい!(;´д`)
そして愛機をもっとビッグに撮りたい!
壁紙にしてハァハァしてやる!






090323-012823-1280x720p-000111.jpg
090323-012823-1280x720p-000111.jpg
(*´д`*)ハァハァ多摩RUNハァハァ
[ 2009/03/25 16:42 ] AC機体 | TB(0) | CM(6)
初書き込みです
個人的には上から7枚目の悪魔超人が好きですw何あれ、やべぇあっこいいんだけど。ちょ、トレードしてくだs(ry
[ 2009/03/26 09:32 ] [ 編集 ]
前回の記事のコメントに
私の考えを述べたものがありますので、
確認して頂ければと存じます。
御賢慮の程を。
[ 2009/03/26 10:50 ] [ 編集 ]
あのコメントを他者から回覧不可能にし、名前も伏せていたにも関わらず、記事にて正確な返答を求めている 
と言うことならば、僕も幾つか言いたい事があります

が、今は僕の不注意な発言について謝罪すべきでしょう 申し訳ありませんでした

主にwikiにて今後とも何変わらぬ御支援御愛顧を賜りますようよろしく御願い申し上げます
[ 2009/03/26 11:24 ] [ 編集 ]
これは… みんないい機体過ぎて鼻血出そうだ(*'ω`*)
フルデュアルハイレーザー機が特にツボりました。一度でいいから参加してみたいd(ry
ではノシ
[ 2009/03/26 14:31 ] [ 編集 ]
管理人殿へ
こちらからも深く御詫び申し上げます。
粗末な物ですが、これをお納め下さいまし。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6215013
[ 2009/03/27 13:11 ] [ 編集 ]
青いランセルを見て→は、鼻から血が逆流する!→ギャアアアアアアアアアアア
ってことに、とりあえず(´ii`)<グッジョブ
[ 2009/03/27 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



