ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

隠してるけど誰だか解る定番の展開

090327-010706-1280x720p-000041.jpg
▲:K様の機体

>>ch様
あの機体は僕のではないので、トレードは難しいですねぇ

>>EVE様
参加、ですかぁ
何かを実行する上で人数が不足していたりしている時は人手が欲しくなりますが
そういう時は大抵全員揃っているんですよね
EVE様は絵茶や焼き土下座に行っているみたいなので
もしかしたら僕から直接呼び出しが来るかもしれませぬ

>>RAY様
これは映画館で観ましたよ
ラストの共闘が納得いきません

>>ありすと様
シーッ!シーシーッ!部屋名禁句!
というか、何で部屋分かったんですか!?怖ッ!
・・・まぁ、あんな外道な部屋名は僕達ぐらいですし滅茶苦茶目立ってますよねぇ
因みにあの「ダッチなワイry」の命名は僕

>>アクト様
輸血、足りてますか?
確かにランセルは格好良いですよね
でもデカール貼るスペース無さ過ぎで涙目の人間が、ここに一人

28日から30日にかけて、和歌山や大阪に行って来ました
近日レビューする予定です

IMGP2747.jpg
▲:大阪でのBest shot



撮影会の方でもイベントが発生しました

090327-001239-1280x720p-000111.jpg
奴らが来ました

その名も
「有澤戦隊ライデンジャー」
090327-001647-1280x720p-000101.jpg
彼ら(彼女ら?)は有澤が絶体絶命に陥った時に現れるスーパー戦隊なのだ!
GWに多く出没し、内部進入を図る機体を片っ端からタコ殴る!
颯爽と現れて颯爽とブッ飛ばして颯爽と消える、謎の部隊!
しかしその実態は、有澤重工第43代社長直属のネクスト部隊だったのだ!


090327-001942-1280x720p-000111.jpg
「全機、老神構えー!」

090327-001942-1280x720p-000111.jpg
一斉射撃はばらけがちだが、7発もの老神を食らえばアンサラー、ジェットは素っ裸、スティグロは即死、カブラカンの撃破も容易い、更にカブラカンに搭載されている自立兵器を全滅させられる弾数を確保している!

090327-001942-1280x720p-000111.jpg
GWに進入しようものなら彼ら(彼女ら?)の老神が待ち受けているだろう 大抵のネクストは沈む


唯一の弱点は「弾薬費」

彼らを導入すると、えいぷーも馬鹿に出来ない程の弾薬費が掛かる
しかも彼らには「節約」と言う心得が皆無なので、自機の火力を最大限に活用しているのだ!


090327-003443-1280x720p-000005.jpg
OBで移動している姿は恐怖すら感じ、底知れぬ威圧感に耐え切れず逃走する兵士も屡


「何故立ち塞がる!」
「ここは絶対に通すなと社長からの命令だ!」
「その社長が通せと言っているのだ!」
「黙れ!貴様のような奴が有澤社長の訳が無い!」
「なん・・・だと」


「この紋章が見えんのか?私は紛れも無いry」
「撃てーッ!」


「や、やめろーっ!」
「撃て!墜とせ!撃ちまくれ!」


「ぬあぁーっ!」


「・・・」
「隆文社長、我々はやりましたよ・・・!」
「貴様等・・・今月の給料は覚悟しておくが良い・・・」

おしまい
[ 2009/04/01 20:01 ] AC機体 | TB(0) | CM(5)
なんという有澤重工wwww
老神をまともに7発も喰らえばそうピンピンしてられますまいwwww
あんなもの(AP53272)×7とか、
ふつうにモタコブや腕マシじゃあいけないな

化け物としか思いようがないwwww
GA、有澤重工にGWの護衛を依頼しとけwwww

今回初米ですが、
もうかれこれ2週間ぐらい前から拝見させてもらってます
[ 2009/04/01 21:28 ] [ 編集 ]
あばばばばばば
失礼、部屋名はダメだよね
部屋名なんで知ったかって?フフフ、秘密です
まあ、今度マイク買った後に部屋主がエーシーさんだったら侵入してみようかしら
[ 2009/04/01 22:18 ] [ 編集 ]
こういうバカ企画は私、大好きですよw

というか「や、やめろーっ!」の画像のグレ砲弾が一瞬レーザーorプラズマに見えた私って・・・

ttp://freemoviefree.blog31.fc2.com/
↑お勧めであります!

[ 2009/04/02 09:22 ] [ 編集 ]
部屋名見たとき『何この部屋…』と思って、ホスト名見たらエーシーさんだったのには驚いた記憶があります。
ってか、エーシーさんが考えた名前だったんですか…
[ 2009/04/02 23:57 ] [ 編集 ]
これが有澤の本気か!企業連も黙っちゃいられねえな
左から二番目の奴が命令したんだろう・・・
真社長乙としかいいようが・・・w

閉鎖空間のところで1エリアのみで全員戦ったらぶつかりまくるでしょうねー
[ 2009/04/03 02:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



