ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神域

サクラ
サクラサクミライコイユメ~♪

>>ちびヴァル様
始めまして
弾薬費も化け物並みなのでGAは配備に踏み込めないようです

>>ありすと様
マイクでも無理があると思いますが・・・
あくまで身内部屋なので

>>RAY様
ホラー映画は観に行かないんですよ

>>DORF様
あんな外道な部屋名で建てるのは僕ぐらいなものですよ

>>イティオ様
何言っているんですか!戦隊モノのリーダーと言えば赤しかないでしょう!

さて、PCでチャット等で夜更かしをしているイケない人達
「まだまだあんなことやこんなことをしたいのに、睡魔が襲ってくる」
と言うのは、少なからず経験している事でしょう
そういう時どうすれば睡魔を退治できるか 
方法は幾らかありますが、僕はこんな方法を発見しました






























「絶対に検索してはいけない単語」をひたすら検索しまくる

もうこれっきゃない

大抵がグロ系なのでもう眠気どころじゃないですよ眠れませんよ 心霊ネタなら尚更
好奇心と恐怖心そして後悔・・・この3つが心の中で飛び交っていれば、睡魔なんて消失してしまいますよ!
変わりに何か大切なものを失ってしまう可能性はありますが

皆様は絶対にマネしないで下さい いや事と場合によっては洒落にならないので

ではノシ





































絶対にマネしちゃいけないからねっ!
スポンサーサイト
[ 2009/04/09 22:44 ] その他 | TB(0) | CM(3)
唐辛子触った手で目を擦ると
眠気がニライカナイまで吹き飛びますよ
[ 2009/04/10 00:38 ] [ 編集 ]
>皆様は絶対にマネしないで下さい いや事と場合によっては洒落にならないので
だまして悪いが大昔に体験済みです。あの時はヤバかった
でも昔はUFOの方がキライでしたが・・・・(ウホッではない)
[ 2009/04/10 18:26 ] [ 編集 ]
身内オンリーか…残念
今度土下座で遭遇したら…って時間帯違うのか…
みんなでバカやる部屋が欲しいぜチクショウorz
[ 2009/04/12 10:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



