ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しむことを最優先に

78113.jpg
(´゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(´゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシ

(´゜д゜)

(´゜д゜)・・・

(´゜д゜)←思考停止中

>>ダディ様
ムスカってレベルじゃない
眠気どころか魂まで吹っ飛んでしまいますよ

>>アクト様
UFOは皿投げて写真撮ればどれもそう見えるの全然怖くないです

>>ありすと様
絵茶とかバーギコとか、誰かと交流を深められる場所があります
問題は積極性と行動力で、これが満たされていればメンバーなんてすぐに揃いますよ
そういうのを重ねて行く内に色々な人と仲良くなるんですよ
僕達なんかそれの延長上に居る訳で(嘘)


090412-014717-1280x720p-000111.jpg
090412-014803-1280x720p-000047.jpg


[ 2009/04/12 21:49 ] その他 | TB(0) | CM(1)
ひ、100円払って通信エラーって・・・アーケードにもあるのか
きっとゲーム中いきなり電源切られた気分なんだろうか・・・

自分も愛機の画像が欲しいと年々感じる・・・!!

後ついにあの羽がV.I.化・・・嗚呼(*´д`)

[ 2009/04/18 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



