ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽観(天)主義者エーシー

新作、「ARMORED CORE 3 PORTABLE」
090412-014803-1280x720p-000047.jpg
ファナたんが帰ってきたぁあぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁああぁぁぁあぁあぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁああぁぁぁあぁあぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁああぁぁぁあぁあぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁああぁぁぁあぁあぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁああぁ!!!

何と言う新作!例え移植だろうが何だろうが構いません!またあのお方と共闘できるのならば!
AC3・・・もう7年近く前の作品ですよね、時の流れとは早い物です
3系は、遼機との共同ミッション、EXアリーナ、ウエポンパージ機能、メール、ミッション要素、OPパフォーマンス・・・と、色々ありますが
遼機との共闘や連続ミッション、物資護衛、探索、AC戦、巨大兵器戦など、ミッションの柔軟性が極めて高いのが3系だと思います
私見ですが、他作品の中でも最も充実した作品ではないでしょうか?
AAやLRの様な、一部の要素で極端に片寄っている作品とはまた別の好さがあると思います
でもまぁ、そんな3系を「物足りない」と思ってしまうレイヴンもいたりいなかったり・・・

090412-014803-1280x720p-000047.jpg
090412-014803-1280x720p-000047.jpg
Homeの落ち着いた雰囲気も魅力的

090412-014803-1280x720p-000047.jpg
090412-014803-1280x720p-000047.jpg
愛機と嫁機
淫天使は普通に使っていました

090412-014803-1280x720p-000047.jpg
090412-014803-1280x720p-000047.jpg
090412-014803-1280x720p-000047.jpg
AC3のOPに登場した機体全てがVIキット化された事や、今回のリカバリーの件
フロム自体、そしてプレイヤー達から、高評価を得ていると言う事なのでしょうか

090412-014803-1280x720p-000047.jpg
090412-014803-1280x720p-000047.jpg
そして問題のこのシーン
インサイドミサイル、実在しない武器・・・このシーンをまたPSPで流すと言うのか・・・
カットされてるのもアレですけど

Σ(´゜д゜)はっ!それともまさか、3Pでは本当に出すつもりなのか・・・

以下「3P」で統一

それでもって、3Pも出て来る事ですので、久々に3をプレイ!
本当は高画質で表示できるのですがfmt=35だとカクカクになってしまう場合もあるようなので
fmt=18画質で再生しております
本家ページのURL語尾に「fmt=35」を入れれば最高画質になります

ネタバレ注意



ファナたんハァハァ(*´д`*)


ビルバオさんは声だけ聞いてても美人な印象が
おにゃのこは皆美人なんですけどね!僕の頭の中では!


このミッションは結構燃えます
というか、レインさんは?

>>イティオ様
あのゲーセンでは1プレイ50円なんですぜ



[ 2009/04/18 22:07 ] AC関連 | TB(0) | CM(1)
>3P
未だにレイヴンのままで、リンクスになれてない自分としてはとてもうれしい新作ですよ。
パーツ数がLRくらいあったら、いろいろなビジュアル機を強化人間で動かせるであろうからムフフ・・・
とりあえずEOがちゃんと相手に当たるようにするなどの調整をしてくれればあとは文句なしな自分です。
にしてもなんとENに優しくない嫁機だ・・・!!
[ 2009/04/19 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



