ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わったしーはサザエさーん

あなたもサザエさんー



>>御尻様
4系と違ってEN弾はお金掛からないですもんね
ビルバオさん遼機だとホント助かります

以前僕は
「神威瑞穂はおにゃのこだ!!(過去記事参照)」
的なことを抜かしていましたが

瑞穂たん

さんが描いてくれたよ

どひゃあヽ(´゜д゜)ノ
びっくりだヽ(´д`)ノやほーい
モヒカンじゃないけど一見むさいおっさんですが、実はおにゃのこ
嘘だと思うなら背中のファスナーを開けて御覧なさい、瑞穂たんビックリするから


普通にPS3機動すると、インフォメーションボードにこんなものが

090419-2003270921-1920x1080.jpg

  ( ゚д゚) 「己の信ずる道を征け」・・・フロムのゲームか・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

体験版が配信されているらしいので、DL


PS3からPSPへデータを転送

:結果:


:ゲーム開始:
2009y04m19d_204244093.png

:3分後:
2009y04m19d_204239265.png


(´゜д゜)くそっ!スイッチを踏んでいなければ・・・!

                       ここは僕に任せろ!(゜д゜`)

     (´゜д゜)頼んだぞ!

(゜д゜`)(゜д゜`)===海坊主くたばれやぁあぁぁあぁああぁぁ!!!!


「ドラえもんだらけ」思い出した
え?知らない?ググるべし


フロムの香りが漂ってなりませんでしたね
リプレイ機能の応用、ACでの経験が生かされているって感じです

結論としては

これアニメ化したら物凄いカオスになるという事

後は自分で実践してくださいね☆
[ 2009/04/19 20:51 ] その他 | TB(0) | CM(4)
前記事とまとめて失礼します
3いいよ、3
レインとまた会えるぜいやっほおおおおおう!

オレイケ体験版…うちのPS3はそんなことお知らせしてくれなかったぜorz
[ 2009/04/20 00:40 ] [ 編集 ]
さすが19さんはエロスを感じさせる作品を生み出してくれるのぅ・・・!

すると三分後、そこには何と元気そうに走り回る自分の姿が大量にあるではないか!
実はこれ、フロムの新作ゲームの映像なのである。
「最初はどうなることかと思いました・・・でも、もう攻略できないことはないよ!」
[ 2009/04/20 02:46 ] [ 編集 ]
モヒカンだってことすっかり忘れてましたw
…といいますか
PS3のカスタムテーマが激しく間違ってる件について!!
[ 2009/04/20 23:14 ] [ 編集 ]
背中のファスナー鼻から血が逆流します。(ダレカチヲワケテクレー
ちなみにオレイケ体験版30分でやめました(ぉぃ
[ 2009/04/23 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



