ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WHITE GLINT

2009y04m27d_211227531.jpg
「買ったぞー!」

WG0002.jpg
WG0001.jpg
てな訳で買いましたWG
コトブキヤのポイントが貯まっていたので1000円割引になりました(゜д゜)ウマー

普通に作るか
WG0002.jpg
とっつき機に似せるか、夢はひろがりんぐ

>>EVE様
有難うございます・・・と言いたいところですが、応募者全員に当選するようです

>>アクト様
オフィサポになった以上は、それ相応の活躍をしないと不味いような・・・

>>ありすと様、DORF様
バーギコ
最初期のバーギコでの、集合写真の図
当時は人が一杯居たんですよ 人が増えるとカウンターから「円卓」に移ったり
最初期は僕がマスター(見かけ)をやっていたり
あの頃ははやんちゃだったぁ自分・・・
集合写真撮るとき、クレィティカルなタイミングでPCがお亡くなりになってPS3のインターネットプラウザで頑張って参加したりしたなぁ・・・

この集合写真以来、バーギコに人が来るようになって、ダディさん達ともここで知り合ったんですよね
色々と楽しかったです

嗚呼、何もかもが皆懐かしい・・・今は人が居ないでしょうけど、バーギコにも全盛期があったんです
人と人との交流が盛んな時代があったんです
今となっては唯の思い出と化し、Skypeに場を移してはいますが
もう一度、かつてのバーギコメンバーがあそこに集う日は来るのだろうか・・・
というか、そんな同窓会的なイベントがあってもいいかもしれない
Skypeメンバーに聞いてみよう

[ 2009/04/27 21:46 ] AC関連 | TB(0) | CM(3)
ホワイトグリント出てたのね…すっかり忘れてたんだぜ
買うか買わないか…ノブリスも出るし、何よりベースの金を親に返さなくては…
>最初期のバーギコ
ちっくしょおおお
楽しそうだなぁ…今はその面影もなし…
[ 2009/04/27 22:19 ] [ 編集 ]
最近1ヶ月前に修理したPS3がまた死にましたー


ノリスさんか!?
グフ・カスタムでの登場シーンは神でしたよ・・・!

すごいですねこの統そt・・・あ、3rd910さんも
・・・大丈夫なのでしょうか、あの人
心配です(;ω;)
[ 2009/04/30 02:55 ] [ 編集 ]
V.I・・・作ってみたいけど、不安で買えないでいます。WGとか難しそうだなぁ・・・
>バーギコ
去年の9月あたりからwikiを見るようになって、12月にROM専をやめた私には、初めから参加不能だったな・・・LRをもっと早く買っていれば・・・!
[ 2009/04/30 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



