ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立川

立川1
えっちぃゲームの舞台になりそうな町

二日連続で立川に行く
一日目はWGを買いにコトブキショップへ
二日目は突如壊れた電子機器を修理するためにSHARPサービスセンターへ

KU☆SO☆GA

まぁ、天気も良かったので近場の公園を散歩していました
立川って結構緑があるんですよね 昭和記念公園とか

立川2
修理に出すだけの為に立川まで来たのは癪だから近場のファミレスでパフェ平らげて帰った
何処かのお姫様じゃないけど、甘いものはやはり良いですね

>>ありすと様
自分の一番欲しいものを買えば良いと思いますよ
当たり前ですけど

>>イティオ様
たった一ヶ月で・・・ご愁傷様です・・・
グフカスタム格好良いですね ガンガンでは良く使わせてもらっています
僕も心配です(´;д;)

>>DORF様
説明書の通りに組み立てれば簡単に出来上がりますよ
プラモなんて大体そんなもんです

090430-212618-1280x720p-000111.jpg
気が付いたらシーズンが更新されていました
レギュが変わってから一度も公式行ってないので、そろそろやらないとリセットされてしまう

WGが発売されたので、ゲーム内のWGを公開
このブログの大抵の画像は、クリックするとでっかく表示されます

090430-221543-1280x720p-000111.jpg
090430-221600-1280x720p-000111.jpg
090430-221644-1280x720p-000111.jpg
WG1
デカールが目立っているけど、殆どが使いまわし

090430-221920-1280x720p-000111.jpg
090430-222122-1280x720p-000111.jpg
090430-222219-1280x720p-000111.jpg
半年前のWGを参考に、OPっぽくしてみた機体
レイヤー全部使ってこれが限界でした

[ 2009/04/30 22:33 ] その他 | TB(0) | CM(4)
どうせ立川ならIHI、石川島播磨重工業に行くといいですよ
あそこのエンジンテストセルは圧巻です!

…パフェ?よかったね!?
[ 2009/05/01 13:52 ] [ 編集 ]
いいなぁ…パフェ…
にしても注意書きみたいなデカールがものすごくカッコいいと思う今日この頃
作る技術がないから尚更憧れる…
>欲しいもの
実はグリントもほsry
ノブリス買うために頑張って親にお金返すよw
[ 2009/05/01 14:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/02 17:29 ] [ 編集 ]
パフェ・・・1度も食べたことないんです。
写真を見てたら食べたくなってきた・・・

TELLUSを購入してみましたよ!
組み立てるのは確かに簡単でした
しかしカラーが・・・orz
WGも売れてたけど高かった・・・
[ 2009/05/04 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



