ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美しければそれで良い

Dis子ガクガク2
ナジェージダ愛用武器腕散弾ネクスト

>>19様
IHI?(H)の間違いですか?
うんすっごくよかった

>>ありすと様
ぺたぺた貼れば良いんです簡単です

>>管理人のみ回覧様
申し訳ない本当に申し訳ない
メールアドレス貼ってあったの分からんかったonz
いまさら感ありますが問題ナッシングレネード・スです

>>DORF様
簡単でしょう簡単でしょう

GWをだーらだら過ごしている自分、大して普段と変わっていなかった事に気付いたこの頃です
19さんがfA復帰したら色々できるんですけどねー

Dis子ガクガク2
↑みたいな

親分!(今認定)早く戻ってきてくだせぇ!

ランセル
ランセルの原画から作ったランセル 原画の方がスマート

090504-202632-1280x720p-000111.jpg
090504-202651-1280x720p-000111.jpg
090504-202520-1280x720p-000111.jpg
090504-202540-1280x720p-000111.jpg
暇つぶしに作った迷彩4脚と特殊迷彩2脚
迷彩の活用法を模索しているこの頃
デカールの数が限られている以上、こういうのにも拘らなければ
FMみたいな固定迷彩なんてものもあったら良いんですけどね
所で、FM新作がXBOX360で出るって本当ですか?
どうしよ、しいたけ買わないといけなくなるじゃないでつか


さんのところでも話していたように19さんはネタ大会に合わせて
アリーヤ・デモンストレーターを作っています な訳で、僕も作る事に
19さんはサンダーバーズなので、僕はSu-47をベースに作ろうかと

090503-223952-1280x720p-000111.jpg
dlc03_su-47-raz_03.jpg
スホーイ社が作った大型戦闘機 製作が一機のみ(断定は出来無い)という希少性と、前進翼の独特な外見であるため、多くのファンに愛されている機体
尚、ステルス機と思しき部分が多々あったり、製作が1機と断定できない事等、いまだ謎が多い機体でもある
まぁ簡単に言えば震電と秋水みたく個性が強いって事です 

ベルクトは僕の嫁

WGの背中、よく見ると前進翼に見えません?見えませんですかそうですか





090504-203614-1280x720p-000111.jpg
090504-203032-1280x720p-000111.jpg
090504-203233-1280x720p-000111.jpg
090504-203639-1280x720p-000111.jpg
塗料剥げWG
電ホのWG見て閃きました
迷彩も使い方によっては塗料が剥げているように見せることが出来るんですね

090504-203731-1280x720p-000111.jpg
塗料剥げ減少ver
こういうカスタマイズが出来るからACは止められないんです


[ 2009/05/06 15:31 ] AC機体 | TB(0) | CM(4)
塗料剥げとかすごいなぁ。私は痛ACを作るのが限界です。エーシーさんみたいにデカールを有効活用するなんてできませんorz

どうでもいいことですが気になったのは、ベルクートのエンブレムがラーズグリーズじゃないですか…エスコンの影響で私もSu-47好きです。嫁ってほどじゃないですがw
[ 2009/05/06 18:46 ] [ 編集 ]
えっ…エーシーさん(H)とか行ったんですか…?

まあうん

いつもガレージに篭ってるだけあってネクスト弄りが上手いですね配色とか!
とりあえずそんなに期待されてたら一生懸命手続きせざるをえません、頑張りますw
[ 2009/05/06 19:59 ] [ 編集 ]
散弾・・・オンで自分以外武器腕ショトガンだった悪夢を思い出したwwもちろんステキな風穴ができましたw
[ 2009/05/06 22:27 ] [ 編集 ]
原画ランセルかっこいいなぁ…
幅合わせるために太くなったと思うと…
>デカール
参考になるものほすぃ…
参考のためにミリタリーとかに手を出すべきか…

アレサ画像の使用許可さんくすですー
[ 2009/05/07 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



