ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

農村紀ヱヴァソゲリヲソ

>>DORF様
でもまぁ、そのおかげでVIホワイトグリントは未だ手付かずの状態なんですがね・・・
このSu-47はAC6の画像ですね

>>19様
ヘリポートじゃないよ(H)ですよ

うんまあ

なんですかその言い方、何か僕がACSISの引き篭もりみたいじゃないですか(笑)
待ってますぜ旦那

>>アクト様
この世界に、一体どれだけの散弾使いが居ることやら・・・

>>ありすと様
参考というか、アイデアですね
トイレとかで突然思いつく感じで


2009y05m10d_171400453.jpg
「シンジ君じゃないか 何してるんだ、そんな所で?」

2009y05m10d_171604125.jpg
「加持さん!」

加持さん完全に農業に目覚めちゃったみたいですね
シンジはシンジで相変わらず喜怒哀楽が激しいナー



090509-231237-1280x720p-000100.jpg

090509-231321-1280x720p-000040.jpg

えー今日は母の日、つまりSOMの日つまりはBFFの日であります

090509-234124-1280x720p-000111.jpg
BFFだらけ

以下重いので注意





090509-234204-1280x720p-000111.jpg

090509-233655-1280x720p-000111.jpg

090509-234212-1280x720p-000033.jpg

090509-234212-1280x720p-000004.jpg

090509-234826-1280x720p-000111.jpg

090509-234850-1280x720p-000111.jpg

090510-000539-1280x720p-000111.jpg

090510-000352-1280x720p-000111.jpg

090510-000004-1280x720p-000111.jpg

090509-235515-1280x720p-000111.jpg

とまぁ、こんな感じです
今回8機ほど用意し7人が参加しましたが
デカールを作るのが面倒で全部BFFマークを貼りたくった手抜き全開機体です

BFF1.jpg

BFF2.jpg

BFF3.jpg

BFF4.jpg

BFF5.jpg

BFF6.jpg

BFF7.jpg

BFF8.jpg

以上BFF機でした

2009y05m10d_171542953.jpg
「・・・」
フィオナ(坂本さん)演じるこの娘の行方や如何に
最後の最後でシンジ達の敵に回るのか?
破で役目を終えてしまうのか?
アスカを踏み台にして次回作も登場するのか?
使途に乗っ取られるのか?
シンジとry

新キャラだけに、妄想が止まりません


[ 2009/05/10 18:28 ] AC関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



