ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カスタムテーマ

2008y08m11d_193120968.jpg
初 代 抽 出 完 了

カスタムテーマ、次回はファーストの「AC」って訳ではありませんが、早い内に取り込んでおいて損は無いので

モバイル系以外は全て揃っているで、頑張れば全作品のテーマが作れそうです

>>32様
1111.jpg
コ レ は 彼 方 か ?

>>ダディ様
粗品!?
何を言うか!!!!彼方の作品は日々進化しているではないか!!もっと自分に自身をry

・・・・いや、貰える側としては感☆謝☆感☆激☆雨☆霰なので、嬉しい事この上ない状態ですハイ

萌え燃えスレに転載できるレベルまで達したんです 彼方は それは物凄い進化だと僕は思います

>>ヒップホッピー様
イテテ突っ突かないでくださいよ~(つ∀`)
いや、正直な話、僕もこんな早く1000hitするとは思っていませんでした
メノを貰えるなんてもっと思っていませんでしたし

最近、ヒップホッピー様がツンデレ少女に思えて仕方が無い


僕≠変態

>>19様
活躍?いいえ暴走です

レシピ頂きました 早速適応します

さて、

projectdis.jpg


















2008y08m12d_214116656.jpg
本 気 モ ー ド 発 動 



























2008y08m12d_200914312.jpg
2008y08m12d_200932375.jpg
2008y08m12d_200951359.jpg
2008y08m12d_201003171.jpg
2008y08m12d_201047937.jpg
2008y08m12d_201108031.jpg
2008y08m12d_201125546.jpg
2008y08m12d_201144953.jpg

コアと脚部と頭部はマダデス(爆)

ではでは
[ 2008/08/12 21:42 ] AC機体 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



