ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

H(本気で)A(あなたに)w(私が)X(ちゅっ)

>>19様
ホント何なんですかねあのオフィサポ?
何か姫とか呼ばれているそうですよ?
あ、画像は別に容量がなくなったら消しても構いませんよ?
大本が残っていればいつでもうp可能なので

>>ひ様
初めまして・・・というのも変な話ですが
アレとこれ、両方見て下さっているとは有り難い限り、感謝感激霰と言ったところですね
「型番が違っている」
いえ、あれは本来装備しているのが問題のNBショットで、カーソルが別の武器に移動しているだけです

>>翡翠様
何を仰いますか、タンクにグレも正義ですぞ
って社長とバーチェッタ&ミダスの実はアツアツカップルが言ってました

>>Diske様
淫天使たんは大変嫉妬深いですからね
他のOPの進入を許してはくれません
特に主人公の淫天使はレイヴンにゾッコンの様で
淫天使以外のOPも捨てがたいですよね
霧陰先生見てると特にそう思います

>>Kaz様
初めまして、今後ともよろしく御願いします
林檎君は先天的なイジられキャラですよね
3の初ミッションからしてもう・・・



上空の一枚 え?どこの写真かって?
いいえH.A.W.Xです

090517-184133-1280x720p-000111.jpg
ワンシーン え?なんてトップガン?何の映画ですって?
いいえH.A.W.Xです


毎度おなじみプレストを見てみたら、箱○であーだーこーだ言われていたH.A.W.Xの体験版が配信されていました


サイズは835MBでオンラインプレイ可能というなかなかのボリューム

090517-184008-1280x720p-000111.jpg
丁度いい、エスコン6出来なくて拗ねてた所だったので、DLしてみることに





基本操作はエスコンとほぼ同じ、ミサイルとガンのボタンが入れ替わったくらいでしたので、慣れるのにそう時間は掛かりませんでした


2つのミッションの内、こちらのミッションにはイーグルさんが使えるようで
日本語版なので通信は全て日本語音声です


内容はチュートリアル、基本操作の練習です


失速すると凄い勢いで落下します

090517-185709-1280x720p-000054.jpg
後はリプレイ映像
ポーズ画面見る限りだと録画機能があるみたいですね


ノズルの動きがカックイイ


そーらを自由にー飛びたいなー


やっぱ次世代ハードだと作り込みが凄いなぁ


良い景色です

090517-190220-1280x720p-000111.jpg
コックピットもなかなか・・・
というか、どの視点でプレイしようか迷って撃墜されそうだな


機体のクオリティは言わずもがな

オンライン協力プレイなどを行ってレベルを上げて行くごとに使える機体も増えていきましたが
あれ?もしかしセーブできないのこれ?

(´゜д゜)そりゃないよ・・・


プレストには他にもHDビデオのレンタルが可能でして
最近マクロスフロンティアを見直していたりします
ZEROとか7とか、何気にマクロスシリーズは結構揃ってるんですよね、ここ


ちゃんと全話揃ってます

[ 2009/05/17 19:42 ] その他 | TB(0) | CM(2)
久しぶりのコメです

( ゚д゚)ハッ この機体・カラーリングはエスコン4:ミッション17「ファーバンティ包囲戦」のネームド機じゃないか!
どっちのACもだぁい好きな自分は、未だにPS3でエスコン発売されないかと期待しとるのです。

個人的には、3・4・5・ZEROを全部リメイクして、次世代機の画質で味わってみたいものです。
特に3は黒歴史とか言われてますが、あれこそ、↑のような高画質でPLAYさせるべきだと思うのです。

フロムもリメイク出すんだから、ナムコさんも頑張っておくれ!

映画楽しみすぎて、カラオケ=マクロスONLYな今日この頃でした

[ 2009/05/19 23:49 ] [ 編集 ]
初めまして。

H.A.W.K.面白そうですよね
F-15MTDが出てるんだもん…(´・ω・`)
グリペンも出ているようなので更に購入意欲が(ry
[ 2009/05/20 04:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



