ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この・・・・ちびっ子女!

http://imgur.com/dTr6r.png
カスタムテーマ完成
今回は新しい試みが多々あったため時間が掛かりました
ですが、それ相応のクオリティにはなったと思います

>>EVE様
僕が配色なんて殆ど感覚的にやっていますが、白とか黒にも色々なパターンがあるかと

>>翡翠様
僕の場合は「感覚」です
何かデカールを作るとき、頭の中で自然と設計図が出てくるんです
デカールのパーツを一通り暗記するといいかもしれませんね

>>19様
一応機体名ベルクトなので(笑)
19さん復帰するまで完成させなければ・・・


http://imgur.com/QnrE1.jpg
PS2のセーブデータをPS3にコンバートしたので、久しぶりにFM5をプレイ
すると色々とぶっ飛んだデータが






http://imgur.com/aLFYi.png
http://imgur.com/AbLX8.png




の編成
分かる人は分かるぶっ飛び機体達、どれだけ怪力なのかと
戦闘はもっとぶっ飛んでます

(´д`)正に外道
[ 2009/05/29 20:12 ] その他 | TB(0) | CM(2)
フロントミッションは3だけやったことがあるんですが、シリーズ通してバランスが変わっていないとすると、ミサイルと銃器両手持ちとバックパックはとてもじゃないけど両立できない仕様だったはず・・・!
らめぇ!お兄ちゃん折れちゃう!!こんなに大きな積載、折れちゃうよオオオオオッ!!
[ 2009/05/29 23:51 ] [ 編集 ]
FM5は一時期滅茶苦茶ハマってました ストーリは結構長いし、鯖潜り&パーツ集めも楽しかったですし
↑の小隊、何人ランチャー居るんですかww あれですか、開始早々ミサぶち込んで、敵が反撃してきた所をリンクでフルボッコ(近距離ライフルリンチ)して、手足捥げたところにストライカーでK.Oですか・・・
・・・
こ れ は ひ ど い(火力的な意味で)
そんな自分も、ウォルター以外追放して女性スカウトして、「花園小隊」とかやってたり(ry
[ 2009/05/30 15:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



