ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3P体験会→オフ会

やぁどうも
今回は13日のAC3P体験会について取り上げていきたいと思います
当時のテンションのまま書き綴るので一部お見苦しい表現があるかもしれません
記憶の限りで書いているから名前と人が一致していないなんてことがあるかも・・・




開始は13時
ですが僕はそれに間に合うことが物理的に不可能なので
一緒に行く予定だった19さん達にその旨を伝えておきました

そして急いで出発
中央線に乗っている時、19さんからメールが来る

『今回参加者は30人くらいだそうですよw遊びまくれるのでごゆっくりー』

あらま少ない、僕はてっきり100人くらい来るかなと思っていましたが
やはり曜日とリメイク作品ということが原因ですかね
ともあれ人が少ないのなら急ぐ必要は無いなぁ

14時半頃、新宿駅で京王線に乗り換え、笹塚を目指しました

19さんのメールを読んで急ぎ心は少し安らいだかと思いきや

19さんとそれのメールによって僕は再沸騰した

『今花火さんと騒いでいます!早くくるといいよ!』

え?何?
何が起きているの?

実態の読み取れない意味深なメールを見せられたら、もうのんびりしていられない
出来る筈が無い

僕の肉体は京王線の中
しかしあの時の僕の心は京王線を遥かに凌ぐスピードで会場へ加速していたに違いない
気持ちだけが先走っていました
そして更にまたもや19さんのメールが追い討ちを掛けた

『はっはやく!もうだめ!』

諦めるなチョッパー、がんばるんだ!チョッパー!(涙)

http://imgur.com/QnrE1.jpg
フロム本社

到着していた頃には、すべてが終わっていました
実は僕、Skypeの皆と顔を合わせるのは初めてです

(´゜д゜)「(えーと、誰が誰なんだろう?)」

僕のとあるTシャツをまじまじと見つめる人を発見

(´゜д゜)「アクセサリー付けてるよ何このIKEMEN?」

するとその人は何かを口走った 
「19」という単語が出たような気がした

(´゜д゜)「(・・・は、はは、まさか19さんのは筈が、ぼ僕はし信じないぞ・・・19さんはかわゆいおにゃのこに決まってるっ!)」

19さんでした

そして他にもRanceさんとRanceさんの知り合いの女性リンクスさん、花火さん、現地遭遇の久遠さんとwiki管理人さん、BBさん、ザックさん、等々がこの体験会に参加していました

まぁ、(´゜д゜)的感想を言わせて貰いますと

「19さん」
好青年、笑顔が眩しいぃ!(つ∀`)
あと、ファミレスで携帯のバッテリーが無くなった19さんが
予備バッテリーの電池を同じく携帯が死んだ僕の分も買いに行ってくれた事がとても後ろめたいです・・・

「Ranceさん」
女の人を連れてくるとはニクイ方ですねっ!

「Ranceさんの知り合いの女性リンクスさん」
まさか女性リンクスの方が来るとは思いませんでした
あまりお話をする機会が無かったです(´・ω・`)

「久遠さん」
あの時、
19さんとメルアド交換するつもりで開いた赤外線受信を
僕が19さんと久遠さんの間に無理やり割り込んで自分のメルアドを久遠さんに送信したという・・・
しかも僕の登録名は「(´゜д゜)」フリガナは「ア エーシー」としているため
フリガナを変えない限り「あ行」の一番上に来るようになっています
19さん久遠さん、
本当にごめんなさい m(_ _)m

「wiki管理人さん」
IKEMEN、それ以外の言葉を持たない
うむ、あの声がそのまま立体化したような人でした(`・д・´)ゝ

「ザックさん」
実際に会話をしたのは初めてでした
僕の携帯のバッテリーが無くなってしまって、ザックさんの携帯を貸して頂きました
本当に助かりました、有難う御座います

「BBさん」
ACのシステムについて熱く語っている姿がとても印象的でした
BBさんも実際に会話をしたのは今回の体験会が初めてでした

「花火さん」
前日、自分を某映画のアレとか卑下っていたのに全然違った・・・
見事に騙して悪いが食らわせられました(つд`)

という感じで・・・えーと、物凄い迷惑掛けてますね自分・・・
テンションが上がっていたとは言え少し戒める必要がありそうです


IMGP2752.jpg
会場にはポータブルリメイクのPVが、BGMはFFのチュートリアルのアレだったと思います

IMGP2754.jpg
体験用PSPの一つにゲドの機体が組み立てられていました
いったい誰が・・・

体験会の詳しい内容は等にあるのでそちらへ

久遠さんやwiki管理人さんとお別れした後、オフ会へ
新宿のファミレスに行きました

19さんにポテトおごって貰ったよヽ(´゜д゜)ノやたー

途中からfifさんとmentさんも参戦、両方ともRanceさんが迎えに行ってくれました

「fifさん」
昔のコロコロコミック等について熱く語っていました
確かにあの頃のコロコロは黄金期だったかもしれません
小さな存在についても色々とお伺いしました(*´д`)

「mentさん」
IKEMENー、うほっ、いいry
夏コミで同人誌出すそうなので
「(´゜д゜)買いに行きますね!」とmentさんに宣言
・・・ええ、要するに出来れば僕の分を残してほしいとk


IMGP2756.jpg
とりあえず小腹が空いたのでオムライスを頼む自分

IMGP2757.jpg
どどーん

IMGP2759.jpg
19さんが当然の様にパフェを頼んだので自分も
ガンガンしながらパフェを愛でていました

僕が「(´゜д゜)この紙に参加者全員の足跡を残そう!」とか言い出して・・・

IMG.jpg
自重しろ自分
なにこれ?何人様方差し置いて真ん中占領しているんですか自分?馬鹿なんですか自分?死ぬんですか自分?
しかもこんな馬鹿丸出しな顔文字書いて・・・

もう恥ずかしくて死にそう

いや、人間テンション上がると何するか分かりませんね
普段の自分では到底しないような事をしてしまう、恐ろしい本当に恐ろしい・・・
いや、これは言い訳ですねorz


でも、何だかんだで楽しかったです
同席していた皆様、色々迷惑掛けてすみませんでした
また機会あれば、自分が居て良いのであれば、またお誘いを





スポンサーサイト
[ 2009/06/17 22:36 ] AC関連 | TB(0) | CM(3)
>騒いでます 他意はなかったんですよ…
>もうだめ エーシーさんが「救援に向かう!」って送ってくるからつい…

まあエーシーさんも「見られた顔じゃない」とか言っておきながらしれっとイケメンしてたうえ凄く気を遣ってくださいましたのでイメージUPに成功しました
でもTシャツ…wwww

あ電池はついでなので全然OKですよw
また集まりましょうー
[ 2009/06/18 02:36 ] [ 編集 ]
3P体験会俺も行きたかったなぁ…
くぅ時間が取れなくて…(つω;)
[ 2009/06/18 22:29 ] [ 編集 ]
遅くなってしまいましたがこの前はありがとうございましたー!
あれ?俺肉食ってただけじゃね?

いけめん>
エーシーさんは視力がわるかったんだきっと
てかエーシーさんのほうがよっぽど池面でしたよ!!

本>
うおおー!とっておきますともー!
ていうか普通に余りそうな気がしないでもないですけど(
[ 2009/06/24 13:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



