ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作

2008y08m13d_220405453.jpg
2008y08m13d_220610234.jpg
2008y08m13d_215923375.jpg


19様ご愛用の「Distort」の製作と同時進行で製作している機体があります

2008y08m13d_192846250.jpg
「名称未定」
アリーヤフレームの機体 それにしてもアリーヤ多いな・・・・・・装甲が滑らかだから、デカールが貼り易いからかな

2008y08m13d_192906078.jpg
デカールは「Distort」優先だったので全然貼ってません 貼っていくと印象がまた大分変わってきますでしょう

2008y08m13d_192931203.jpg
2008y08m13d_193156921.jpg
2008y08m13d_193309968.jpg
2008y08m13d_193000375.jpg
2008y08m13d_193556609.jpg

長く書き綴りたいにも、時間が無い・・・・・・・・

[ 2008/08/13 22:25 ] AC機体 | TB(0) | CM(1)
短くてもいいと思いますよ!その分画像に集ちゅ(略)

徐々に出来ていく過程を監視するのが、最近の楽しみですΣ(|ー|){…
それにしてもなんでしょうこの自機をよそ様で見るむずむずした感じ(笑)
[ 2008/08/14 11:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



