ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tシャツ


          ジャック・O

ジャック ウホネタというベールに包まれているけど、実際は格好良い
と思う

>>19様
そう言って貰えると助かります
またやりましょう

>>EVE様
今後も何かしらのイベントがあるかもしれません
まだ機会はあるでしょう

IMGP2841.jpg
ヴィレッジヴァンガードで見つけたカップ
なんだかツボったので購入
マジックペンで眉毛書こうかな・・・

IMGP2833.jpg
自分専用のTシャツを作ってみました
といっても体験会をする前から完成していたのですが
左からラインアークTシャツ、GATシャツ、(´゜д゜)Tシャツになります
3枚とも黒いTシャツにしてしまったのが失敗 もっと色々なTシャツでやってればよかった
デザインは正直適当です もう少し時間があればもっとマシなのが作れたかも

今後、何かしらのイベントに来ていく予定です











(´゜д゜)・・・・・








あれ?これ抱き枕作れそry




[ 2009/06/23 22:03 ] AC関連 | TB(0) | CM(3)
久しぶりのコメになります。
一番上のジャックは何のために、、、あぁ ジャックの抱き枕を(ry
[ 2009/06/28 21:35 ] [ 編集 ]
あ僕そのマグカップの ♯^ . ^♯ ってやつ前の職場で2年ほど使ってましたw
裏に「ヤッパ メルヘン」って書いてあって
アキバのゲーセンで取ったやつ…置いてきちゃいましたけど…
[ 2009/06/29 00:58 ] [ 編集 ]
初めてのACがLRだったので、やり始めた頃、ジャックは1番好きなレイヴンでした。
(wikiでウホッネタを知ってからは…3番です)

Tシャツいいですね…私も自作してみようかな
[ 2009/07/01 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



