ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それは、夢の終わり それは、夢の続き

渚カヲル
「愛する人の為に仲間を裏切り正義に寝返り、味方に付くのも世の王道だよ・・・」

カヲル君はどの世界でも敵に回りそうです

>>ment様
肉壁をのし超えて行きますから、そこまでたどり着けるかどうかが心配です
熱中症でバタンといくかも

ちなみに、僕の視力は両目1.0です!

>>アクト様
嫌です
ファナたんの抱き枕にします!

>>19様
なんてものをw
というかゲーセンにあったんですかぁ

>>DORF様
ジャックって今じゃゲイホモの代名詞的存在になってしまいましたが
実際格好良いと思いますよ




機体が













090626-213829-1280x720p-000111.jpg
チラリズム、全体が見えないほうがグッと来る不思議
AC全般に言えることですよね

090712-214248-1280x720p-000111.jpg
ちらり

090712-214511-1280x720p-000111.jpg
はらり

090712-214855-1280x720p-000111.jpg
ひらり

ではノシ
[ 2009/07/10 21:51 ] AC機体 | TB(0) | CM(1)
特にエヴァについて深く知っているわけでもないのに友人に劇場に連行されますた

脚長の使徒かあいいよハァハァ
リメイクされた楽曲もエレキギター入ってたりコーラス入ってたりでフレッシュな雰囲気でしたね

いつもながらにASHEさんの機体は配色&シルエットが半端なくかっこええ・・・・・・
才能分けて貰いたいぐらいです
[ 2009/07/13 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



