ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きくなーれ

090725-2016080906-1280x720.jpg
ACNBカスタムテーマ完成
SEはNXのをそのまま引用
のピクチャーガレージにUPしてます


>>Laye=R440凪ノ 様
才能なんてありませんよ
唯ビジュアルが最優先なだけです

>>お尻様
大会、かぁ
僕はどうしましょ、出れる程の腕もないし
子供は棒ry





090726-2059280062-1920x1080.jpg
PSストアで「塊魂」の体験版が配信されてたので早速DL
解像度は1080Pだそうです
ACも早く1080Pに対応してくれないものか

090726-2057400875-1920x1080.jpg
体験版ということなので、ステージは2種類、「水まき」と「塊つくり」
因みに1080Pという事で、キャプチャー画像も1920x1080でございます
画質を若干下げてます
(´゜д゜)何で500kbまでしかうpできないんだよぉーもっとでっかくしろよー

090726-2100290765-1920x1080.jpg
始めはこんな感じ ステージは駄菓子屋

090726-2101180328-1920x1080.jpg
転がしていきます

090726-2103090781-1920x1080.jpg
ひたすら転がしていきます

090726-2103290046-1920x1080.jpg
もう色々巻き込みながら転がしていきます

090726-2104330187-1920x1080.jpg
この駄菓子屋散らかり過ぎでしょちょっと

090726-2111340578-1920x1080.jpg
で、制限時間まで転がした結果がこれ
大陸ごと巻き込むぐらい大きくしたかったナー 体験版じゃ無理か

090726-2112290015-1920x1080.jpg
93点、なかなかの高得点

090726-2205130640-1280x720.jpg
いえ特に意味は


[ 2009/07/26 22:10 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



