ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようこそ新たなスィティズン

コピー ~ 戦争なんてそんなもんだよ
世間じゃ「うまえもん」とか呼ばれているそうで

昔誰かが言ってた言葉

IMGP2842.jpg
オレイケに引き続き3Pを購入
正味な話、遣り込み過ぎてもうする事がないです
アドホックパーティーを活性化させなければ オレイケも込みで

AC3Pで主に気付いた事を述べておくと

・「キサラギ掃討」での、インソムニアとスタティックマンのイベントシーンで、スタティックマンのブーストダッシュが地滑りから浮遊になっていた
・「機動兵器侵攻阻止」の隠しパーツ、CBT-FLEETが信じられないくらい見つけ難い
・僚機の台詞が、自機のCOMボイス等に被らなくなっていた
・通信対戦でのリプレイ再生は出来ない


個人的には、SLPの方が楽しみだったり
AIアリーナがあれば、半年以上は遊べる
達成率100%にするだけでも骨が折れそうですが

唯、3Pの時点で武器の色が変更可能だと、SLの同型異色パーツ群はどうなってしまうのでしょう
まぁ、型番が違うから大丈夫かな








[ 2009/08/03 23:05 ] AC関連 | TB(0) | CM(2)
3pのパケや説明書を見るとウラヌスが主役じゃ(ry
フロムはウラヌス好きなのかなぁ
[ 2009/08/04 13:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/05 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



