ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

星屑の涙

>>DORF様
冬コミは夏コミに比べて幾分か楽な筈 暑くないから
最後のアレは実際にマリちゃんが夏コミ行ったら的な発想で
と言うか、セカンドインパクトの後もコミケやってるのかな
「冬が無くなった」=「冬コミが無くなった」
と同義ですよね?
地獄だ

>>19様
ありゃま、過去最高だったんですか(´゜д゜)
やっぱり冬コミ行けないんですかぁ 残念非常に残念 
(´д`;=;´д`)誰か一緒に行きませんか!?
エーシーTシャツじゃ幾らなんでも寒いから冬コミ用に何か作ろうかぬ

>>ヒップホッピー様(お尻様とか言うとやっぱり失礼だよねうん)
19さんはモエカタマリンですからね
ドラえもんの道具でこんなの無かったっけ?
ヒップホッピーさんも同じ勘違いを・・・

僕と19さんだけじゃなかったんだ

(´゜∀゜)テヘッ


090820-224327-1280x720p-000111.jpg
あえて全体を映さないチラリズム
溜まりに溜まったアイデアを一つに機体に凝縮させると言う
無気力極まり無い方法を実行する自分
何気に、他企業混合フレームは滅多に作った事がないんですよね
[ 2009/08/20 23:06 ] その他 | TB(0) | CM(4)
なぁに、東京が二つもあるんだ。コミケぐらいやっているさ。(冬コミは・・・)

あと、TGS2009のことをすっかり忘れていた。これも行きたいなぁ
[ 2009/08/21 15:28 ] [ 編集 ]
企業混合フレームも結局は美しい(*´ア`)
[ 2009/08/22 11:07 ] [ 編集 ]
冬コミはなくなったとしてもオタクは不滅でしょうから、きっと別の形としてコミケが開催されてると思います。
どんな名称のコミケになってるのかはわかりませんが・・・

お尻様とか言うとやっぱり失礼だよねうん>
興<(気づくのが)遅かったじゃないか・・・
[ 2009/08/22 20:01 ] [ 編集 ]
夏コミは本当に暑かった(*´・ω・)


やはりチラリズムはいいものだと思います
[ 2009/08/22 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



