ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CLOUD AGE SYMPHONY

僕が奥多摩の話しをしていたらさんが
「奥たまは廃墟」とか言ってました
なんかよく意味が分からないけどすっごい失礼だと思います
奥多摩は別にゴーストタウンじゃありません そりゃ廃墟はあるけど
・・・まぁ、実際に行って見てみないと分からない事ってあるじゃないですか
え?奥たま?
きっと変換ミスでしょう 
そうだよね?変換ミスだと言ってよバーニィ!
というかそれ以外認めません







メノ・ルー
製作時間6分 ふと作ってみた
その気になれば4作品全員分作れるけど置き場所に困る
オウチが狭いので

>>DORF様
シンジ
「ですよねー」
でも冬コミ無いんですよね・・・
TGSはどうなんでしょうね うん

>>アクト様
シンジ
「ですよねー」

>>Laye=R440凪ノ様
ですよn・・・6年前?うん、なんでもないです
コミケは携帯の電波毎度悪いですよね
ぬいぐるみ?こげぱんで手一杯です

>>大ヒップホッピー様
ケンスケ
「毎回欠かさず行ってるよ」
だそうです

>>EVE様
シンジ
「ですよねー」
圭一の固有結界曰くですね

前回チラリと見せた機体を作ってるんですが
090824-190632-1280x720p-000111.jpg
「ハニカム書体」を使用 レイヤーに優しい!
でも読めるだろうか
一応機体名なんですが

090824-192037-1280x720p-000111.jpg
090824-191753-1280x720p-000111.jpg
イケメン頭部 

090825-202731-1280x720p-000054.jpg
090825-202506-1280x720p-000057.jpg
090824-223820-1280x720p-000102.jpg
090825-202120-1280x720p-000057.jpg
久しぶりに4機動してキャプキャプしてました
懐かしい機体達が出迎えてくれました
企業マークが付いているのに他企業のパーツ付けてる件は触れない方向で
フレーム弄れない以上ある程度実戦的でないと(´;ω;)


090824-223306-1280x720p-000111.jpg
エンブレムぺたぺた貼っただけ うむ、シンプル

090824-223213-1280x720p-000111.jpg
誰もが一度は作ったであろうエンブレム

090824-222755-1280x720p-000111.jpg
演出家

090824-222112-1280x720p-000111.jpg
047って暗い色が良く似合いますね

090824-225419-1280x720p-000111.jpg
エンブで塗りたくっても印象変わりますね

090824-224843-1280x720p-000111.jpg
黒いです

090824-223948-1280x720p-000111.jpg
配色に結構力を入れました

090824-223435-1280x720p-000111.jpg
この機体はfAにも引き継がれてます

090825-201044-1280x720p-000111.jpg
重量コアを付けたせいか何か逞しい機体に

090825-200806-1280x720p-000111.jpg
当たらなければどうと言う事は無い

[ 2009/08/25 23:10 ] AC機体 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



