ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広いようで狭いようで広い


「Macross Plus」

さんに唆されて・・・







wohd_20090828_185421.jpg
「WipeoutHD」を買ってしまいました

090827-2107450437-1920x1080.jpg
19さんを発端に着々と広がっていくワイプアウトウェーブ
4人で対戦が出来る位に
(そしてこのブログを書いている途中更に一人購入したと言う知らせが)

( lーl)( `・ω¢)( ‐ωK)( ・ω・)(´゜д゜)サァキミモレッツワイプアウト!

wohd_20090826_235227.jpg
このゲームにはキャプチャー機能が標準装備されていて、最大1080pでの撮影が可能
ただし試合中のみ オンラインでは撮影不可能
(´゜д゜)は外部装置で試合中以外でもキャプチャーが可能なので、オンライン時の撮影等をしています

090827-2056020328-1920x1080.jpg
090827-2252010687-1920x1080.jpg
090827-2310480765-1920x1080.jpg
090828-2101320109-1920x10802.jpg
試合結果とかランキングとかで利点に
ACにもこういう機能があればなぁ・・・

090828-1900120750-1920x1080.jpg
090828-1851590640-1920x1080.jpg
因みに追加パックを後から購入
メニューが一新され、新要素と新機体が追加

090828-1851110187-1920x1080.jpg
(lーl)さんの愛機アセガイ
装甲の弱さ意外隙が無い恐ろしいクラフト

090828-1851210015-1920x1080.jpg
(´゜д゜)の愛機キレックス
シールドが高いですがターボとハンドリングがアセガイより↓

(・ω¢´)
(・ω¢´)さんの愛機AG
スピード以外はアセガイを上回る

090828-2256260156-1280x720.jpg
(‐ωK)さんの愛機ハリマオ
スピードとターボ以外のスキルはアセガイと同じ
(・ω・)さんは買ったばかりなので保留

もらい物
(・ω¢´)さんから貰った画像
はう~キレックスたまんぬ(*´д`)ハァハァ

wohd_20090827_133416.jpg
wohd_20090827_023218.jpg
ガトリングばら撒いても良し
ロケットぶっ放しても良し
地雷巻いても良し
タイムを競うのも良し
もうなんでもありのゲームです

[ 2009/08/28 21:34 ] その他 | TB(0) | CM(3)
これは・・・。かっこいい( ゚Д゚)

レースゲームぽいけどやってみようかな・・・
[ 2009/08/29 17:19 ] [ 編集 ]
Wipeout・・・体験版はやってみた事ありますよ。
操作感が普通のレースゲームと違って新鮮でした。
んー買ってみたい・・・けど、積んでるソフトが結構あるんだよなぁ
[ 2009/08/29 18:12 ] [ 編集 ]
機体だけじゃなくて背景もすごい綺麗ですね~

買いたい・・・・・。
受験終わってから・・・・・
いや・・・どうしよ・・・
[ 2009/08/30 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



