ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最萌え人物マオりゃん

090906-220001-1280x720p-000111.jpg
「ミッション難易度の選択は、オンラインモードでないと出来んぞ」
「それを先に言ってくれ、少佐!」

>>EVE様
慣れるのに2日位掛かりますけど
対戦は面白いです 

>>DORF様
積んでいるゲームがあるならそちらを先にやった方がいいかと・・・
製品版なので有料ですし

>>セキ様
受験が大事だと思います

僕の周囲ではワイプアウトウェーブが起こっていましたが
気が付いたらガンダム戦記ウェーブに切り替わっていました
ま、まぁ僕は周りが楽しんでるからとかそんなんで安易にソフトは・・・
これじゃあワイプアウトの上塗りじゃ・・・















ごめん嘘
買いました












090906-005107-1280x720p-000111.jpg
以下ネタバレです

090906-010213-1280x720p-000111.jpg
操作性はAC系やっているので大して難しく感じませんでした
しかし流石PS3、解像度が凄い

090906-010400-1280x720p-000014.jpg
無線の言い回しや、味方の指揮系統など、
何処となくエースコンバット(強いて言うならエスコン5)シリーズの香りが漂う気が
バンナムになったからかな

090906-010429-1280x720p-000007.jpg
装備を自由に変更できるので、結構無茶な装備ができて面白いです
両腕ビームサーベルとかキャノンとか

090906-204129-1280x720p-000019.jpg
090906-005809-1280x720p-000111.jpg
(*´д`)イフリート・ナハトハァハァ
(*´д`)RX81ハァハァ


090906-005609-1280x720p-000111.jpg
一年戦争で登場したMSも多数登場
ジム・スナイパーカスタムじゃなくてジムスナイパーが欲しいんですけど

090906-005529-1280x720p-000111.jpg
シナリオモードで搬入されてきた陸ガン

090906-011503-1280x720p-000111.jpg
090906-011826-1280x720p-000039.jpg
パーツも充実していて、
あの08小隊も再現可能です
話によればジム頭とEz8もあるそうですし

090906-012258-1280x720p-000111.jpg
090906-012415-1280x720p-000111.jpg
スナイプ楽しいです
でも斬り刻むのはもっと楽しいです

DLCでGPシリーズが出るとか出ないとか
今は機体が少ないのでひたすらミショーン



[ 2009/09/06 23:05 ] その他 | TB(0) | CM(2)
戦記おもしろいですねぇ  

しかしナハトかっこよすぎて困ったです
ナハトで調子乗って敵陣に突っ込んだらビームライフルとキャノンでフルボッコされました(つω;)
[ 2009/09/07 20:13 ] [ 編集 ]
戦記発売日に買いましたよ!

ところで説明書にRX81の近接特化型の名前が・・・・
戦記やった後にfAきついですorz
[ 2009/09/12 11:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



