ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇的主義

フロム本社行われたAC3Pの大会関東予選をコッソリ観に行きました
決勝見たけど・・・なんかこう、闘争本能を擽ると言うか、
(´゜д゜)
(((´゜д゜)))
((((((((((´゜д゜))))))))
=====ヽ(´゜д゜)ノ  (lーl )?
===============(`゜д゜)つ)lーl)ノ

って感じでした いや、凄すぎてポカンでしたよ
ぶった斬ってやりたい
ふわ丸
あと、新宿駅16番線ホームにふわ丸の看板がありましたとさ

>>EVE様
ナハトは格好良いですね
格闘中の隙をいかに埋めるかがミソです

>>排除くん様
楽しみですね 
また達成率100%以上を目指す仕事が始まるんだなぁ

>>アクト様
アサルトアーマーが最近ケルディムにしか見えないのですが








090912-214758-1280x720p-000111.jpg
タン、タッタタン、タッタタン、タッタタンタン

フレンド達の協力を得てやっとグフ・カスタムの装備一式が手に入りました
(´゜д゜)ヤター!
ガトリングシールドとヒートソード改の入手が鬼門過ぎます
傭兵ルートだと物価が二倍とかじょ、冗談じゃ・・・

090912-220702-1280x720p-000418.jpg
これでノリスごっこが出来る

090912-215733-1280x720p-000111.jpg
ガトリングシールド格好良いよガトシー(;´д`)ハァハァ

090912-225136-1280x720p-000046.jpg
090912-224950-1280x720p-000011.jpg
正直味方の使用用途が分からない ただ修理費かっぱらっているとも思えます
グフカス手に入ったしこれからは・・・
「ワンマンアーミー」
一人軍隊を目指して行きたいと思います

ヒ ル デ は 唯 の マ ト

さて、グフカスが手に入ったならば当然「あの機体」も欲しくなりますよね

以下08フィーバー


090912-233442-1280x720p-000050.jpg
Ez-8

090912-225647-1280x720p-000111.jpg
090912-225620-1280x720p-000111.jpg
やっぱりグフカスあるんならEz8も欲しいですよ
これもフレンドたちの協力を得て入手しました
媒体である陸ガンを持ってなかったのでジムスナ売り払って購入
僕はグフカス乗るんでこの機体はニーチェ辺りに

090912-233135-1280x720p-000111.jpg
シールドもちゃんと08小隊のものを使用しています

090912-222233-1280x720p-000002.jpg
「ぐわっ!」
「フン!反射神経だけは良いようだな!」

090912-223510-1280x720p-000038.jpg
「だが、これは避けれるか!」

090912-224239-1280x720p-000049.jpg
「目の良さが命取りだっ!」

090913-003350-1280x720p-000057.jpg
追加コンテンツで震える山の舞台になった旧都市とか出ないかな
GP01、02が出るくらいなんだし

そしてフレンドと機体を買うためのお金稼ぎを
ガッポガッポ稼げる場所で有名な月面、しかし・・・

090912-234256-1280x720p-000111.jpg
ジムスナ売ったのが間違いだった

090912-234348-1280x720p-000054.jpg
遅い、遅すぎる
無理ですコレ、コレは無理です
陸戦ガンダムで月面は無理です、宇宙用パーツx3装備しないとまともに動けやしない

更にフレンド達の協力を得て、「第08MS小隊(後期)」の再現を行う事に
「ジム頭」なんてのがあるんだから「再現しろ」って言ってるようなものですよね うん
そしてwktkしながらミッション開始





















090912-235408-1280x720p-000111.jpg
(`゜д゜)うぉおぉぉぉぉぉぉぉおおぉ!!

090912-235720-1280x720p-000111.jpg
090912-235842-1280x720p-000111.jpg
090913-000026-1280x720p-000111.jpg
素敵だ・・・(;´д`)ハァハァ完全な再現です
(後期サンダース機のアンテナは色がグレーだけどそんな細かい事は気にしない)

090913-000813-1280x720p-000111.jpg
最大8人での協力プレイが可能だから、量産型ガンタンクx3、陸戦型ガンダムx3、グフカスタムx1があれば再現できます
要するに7人必要って事です

090913-001845-1280x720p-000111.jpg
ジオン組

090913-002405-1280x720p-000111.jpg
090913-002428-1280x720p-000111.jpg
090913-002456-1280x720p-000110.jpg
お約束のアッガイ

090913-003414-1280x720p-000039.jpg
090913-003414-1280x720p-000103.jpg
090913-003525-1280x720p-000111.jpg
090913-003641-1280x720p-000111.jpg
090913-003719-1280x720p-000111.jpg
今回は3人しか撮影会に参加できませんでしたが、次回はもっと人が来てくれる事を切に願うばかり
プレイ動画とかもうpしてみようかぬ
[ 2009/09/13 21:13 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



