ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Do or Die


「B-58 Hustler」
一度も実戦に導入される事がなかった音速爆撃機
ソ連に多大な脅威を与えただけで幕を閉じた悲しい機体
果たしてこの機体は傑作機だったのだろうか

今後も聴視ともに気に入った動画を紹介していこうと思います


さて、今日はTGSに行かなくては
フロム様は出展しないらしいですが、PSP-Go等興味深いものがあるので



test.jpg

090926-233057-1280x720p-000101.jpg

Green.jpg

Red.jpg
紹介画像のテストアップ
全身にモザイクが掛かってるのはまだ完成してないから

黒に単色そしてデカールでアレンジ 外見的にはRed Eyeと同系列かもしれない
無意識にですが

やっぱり、性能より見た目が大事な自分
性能とかは内装と兵装で最低限補えばいいですし あ、あと腕
(´゜д゜)乙女は身嗜みが大事だしね!

どんなに踏み潰されてもめげずに自分の愛した機体で戦い続ける・・・その時君は、ふつくしい

[ 2009/09/27 00:16 ] AC関連 | TB(0) | CM(1)
B-58 Hustler ふつくしいですね。
BGMが物悲しい・・・。

動画の後半のは燃料補給でしょうか。
エーコンで、よく補給機にぶつかって墜落した僕としては・・・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガク
[ 2009/09/27 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



