ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Because

>>アクト様
いえ、最善の離脱手段としてry

>>DORF様
ヱヴァ目当てと言う訳でもなかったんですけどね
都会と言うよりは、イベントの帰りって感じです

>>花火様
そのゲームは知らないので・・・
でもやっぱりナマで見ると違いますよね(*´д`)

>>スニーク様
TGSのカメラマン達もある種観察対象です

さて、3Pの大会決勝に行った訳ですけど
レポートはしません
というか、出来ません




(;´゜д゜)いや、ち違うんだよ?別にカメラ忘れたとかそういうのじゃなくてですね・・・




バッテリー忘れたのさ


バ ッ テ リ ー 忘 れ た の さ 




何と言う失態 下着の次に大事なバッテリーを忘れてしまうってちょっと・・・


気付いたのは、会場でVI撮ろうとしたときでした
壁に頭叩きつけました
そしてしゃがみ込みました
(つд`)うわぁぁぁぁぁぁぁああぁあぁぁ


残酷なまでに着々と進行していく決勝トーナメント、動かないデジカメ



(´A` )←殆どの時間ずっとこんな感じ



そして終わる決勝トーナメント
観戦者全員にマシンサイドボックスくれるんですって・・・へぇぇ・・・

でも僕はそんなものより
バ ッ テ リ ー が 欲 し か っ た

(´A` )まぁ無理だけどさ・・・

レポートなんて他で腐るほどやってますしさんの所なんかでその後のオフ会の話も書いてありますし


(´A`)テンションもあんまり上がらなかったなぁ・・・何しに行ったんだろう・・・

まぁ、何だかんだで面白かったですけど
オフ会とかも色々語れてよかったです

まぁくよくよしたって仕方が無い!過ぎてしまった事はもう考えないに限る!
僕らには嫌でも明日が来る!明日をどうやって過ごすかを考えるのが賢い生き方なのさ!

(´゜д゜)今度から気を付ければいいのさ!


以上、なんだかよく分からない〆
スポンサーサイト
[ 2009/10/18 01:43 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



