ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-FKS-

>>セキ様
1枚目と2枚目のは僕の機体ですね

091105-185025-1280x720p-000111.jpg
イメージ数が64枚以内というのは幾らなんでも少なすぎると思うんですよ
その上ペイントデータは一つのユーザーで一つしか作れないとか・・・
バックアップはPCと連携すれば作れますが、再利用するときに手間が掛かるのが( ´д`)


091105-191010-1280x720p-000111.jpg
このマークなんだか分かるかな?
再現率低いから分からないかも

091105-195402-1280x720p-000111.jpg
「TNX」の文字

091105-195025-1280x720p-000111.jpg
色分けされた核ミサイル

091104-202639-1280x720p-000111.jpg
配色って大事ですよね(`゜д゜)

091104-202835-1280x720p-000111.jpg
(´゜д゜)なんだろう・・・ソブレロ脚が格好良く見える・・・
スジ彫りが細かいですね

いやしかし、あえて全体を映さない撮り方もアリですね
まだその領域まで達していないのですけども・・・




すーはー










すーはー







明 日 だ
今度は忘れないゼッタイ
[ 2009/11/06 22:29 ] AC機体 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



