ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れた・・・・・・

カスタムテーマ、アッチ方面、機体・・・・何か、無駄に忙しくさせているような・・・・・・

>>K様
何故かは私にも分からない・・・・

>>19様
粗品!?何を言うか!!あなry

尻腿フェチでは無かったのですか 残念です・・・・・・・


>>ヒップホッピー様
「ヒップとふともも、大事にしろよ」・・・・ということは!!

彼方とふとももを大事にしろと!?!?!?


じゃあ過去の出来事でも

おでんカレー2
「残したらコロすよ☆お兄ちゃん☆」

ハイ、今日のお題


「おでんカレー」

おでんとカレーの融合!ありえなぁぁぁぁぁい


そんな、シチューとすき焼を混ぜる様なものじゃないですか・・・・・・


P1010001.jpg
ハイ、完成




結果:

おでんはおでんで美味しい カレーはカレーで美味しい 
でもカレーはおでんでも美味しくない(狂)

ではでは

[ 2008/08/17 19:17 ] その他 | TB(0) | CM(2)
無茶しやがって・・・・・・
[ 2008/08/17 19:49 ] [ 編集 ]
「旨いものと旨いもの合わせればさらに旨くなるんじゃね?」的な発想の末行き着いたものですね、わかります。
多分お化け屋敷とか開いたら、ヤクザと幽霊を組み合わせて「怖いものと怖いもの合わせればさらに(略」と考え付くでしょう。

そんな私は過去に「鈍器と鈍器を合わせれば最強のサスペンス兵器になるんじゃね?」という結論に達して、最強の「ついカッとなって・・・殺すつもりはなかったんだ!」兵器「ドンキーズ」を作り上げたことがあります。
見た目は花瓶の中に金槌が刺さってるだけですが・・・・おぉ恐ろしい・・・!
[ 2008/08/18 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



