ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ACSLP体験会

サァSLP体験会行ってきました
場所は毎度お馴染みフロム本社

前回カメラのバッテリーを入れ忘れたという大失態
をかましたので今回は張り切ってます
バッテリー忘れるとかもうね・・・アレですよ、アレ
コントローラーの無い家庭ゲーム機というか
弾を持たずに銃だけ持って戦場に飛び出しちゃったというか
ポケットの無いドラえもんというか


Σ(´゜д゜)ハッ! 
くよくよしたって仕方ないって言ったばかりじゃないか自分・・・
本題に戻ります

P8190088.jpg
さようなら、オリンパス こんにちわ、ペンタックス


P8190089.jpg
何か意図せずに余計なものが写ってますけど撮り直すのが面倒なので放置
詳細はまた別の機会に


P8190091.jpg
新たなパートナー「K-χ」たん
ハイスペックをコンパクトに収めて、ビジュアルにも拘った一品
以前秋葉原のヨドバシ前で展示されていたのを発見、実際に使ってみて気に入りました
最初は赤がいいかなとか思っていたんですけど、派手すぎるのもアレなので白に
使いこなすには今しばらく時間が掛かりそうです

IMGP0012.jpg
新宿駅、架線の工事云々でダイヤが大幅に変更されていました
とりあえず昼飯を食べていないので駅構内の店でロールケーキとアイスティーを頬張る




IMGP0016.jpg
フロム本社へ到着(こうして見るとゲーム本社にはとても見えない様な)

IMGP0013.jpg
だがしかし本社(これ撮るのも何回目なのだろう)
本社正面を撮っていると丁度19さんがやってきました

IMGP0017.jpg
会場内部
毎度お馴染みの部屋でやっていました
今回はいたって少人数 
来た時間帯もあるのでしょうけど、これは予想外でした

IMGP0019.jpg
PVに使われるとかで液晶画面のプレイのところでは常時録画されていました

IMGP0018.jpg

IMGP0022.jpg

IMGP0028.jpg
ポスターが至る所に貼られていました

録画されているので張り切って機体を作る
SL時代に使っていた機体を急造
090821-1945030312-1280x720.jpg
↑こんなのです

19さんもSL時代のDis子を再現してミッションやアリーナに挑んでました
そういえばフォックスアイを再現したと思しき形跡があったけど、実際のところはどうだったのか

とりあえず僕は「新型兵器破壊」を選択、ひたすらMTを破壊して進んでいきます
因みに淫天使は使えません 
そうなると、実盾があるとは言え、とても貧弱な機体で出てしまいました

補給車から十分な補給を受け、AIACラッシュへ突入
どうやら今回の体験会のラストプレイは僕らしく、後ろに気配が結構・・・
ポスターを希望者に譲っていた最中だったので僕あうあうしてました
まぁ、一応貰ったんですけど
とりあえずAIACラッシュは4機を撃破 ひたすら斬りました
あの機体ではなかなか頑張った方だと思います
でも赤字

次に僕の愛する霧影先生の機体でアリーナへ
エンブレム武装内装を可能な限り近付けました

はてさて体験会は美しいほど静かに幕を閉じ、19さんと僕はこのあとどうするかを考える
夏コミの後と大体同じ展開です

(;lーl)「原稿とかで大変なんですよ」
(´゜д゜)「そうなんですか」

ヽ(lーl)ノ「そうだ!秋葉原へ行こう!」
ヽ(´゜д゜)ノ「イエース」

大体こんなノリです

IMGP0039.jpg
そんなこんなで秋葉原

IMGP0038.jpg
19さんの用事でコトブキショップへ行きます

IMGP0031.jpg
おお、V.Iが沢山展示されてる~

IMGP0032.jpg
一番最初の4PVに登場した破壊天使

IMGP0036.jpg
レ・ザネ・フォル
因みに電撃ホビーに登場したシリエジオは、現在立川のコトブキショップに展示されています
ヴェーロノーク(未製作?)、ブルーネクスト(秋葉原店)、レ・ザネ・フォル(秋葉原店)、シリエジオ(立川店)
インテ女性陣が並ぶ日は何時になるのやら

IMGP0033.jpg
VOBシュープリス

IMGP0035.jpg
バイパーⅡ

IMGP0037.jpg
スティレット

ヨドバシやとらのあな等へ行き、秋葉原を周っていると

IMGP0040.jpg
(´゜д゜)おー安い
Σ( lーl)
(゜д゜`)ん?

IMGP0041.jpg
(´゜д゜)100円・・・だと・・・
ACSLが100円で投売りされていました

IMGP0042.jpg
お腹が空いたので近くのケバブの店に入る

IMGP0043.jpg
値段の割にはボリュームがあって美味しかったです

IMGP0045.jpg
バーチャロンで頑張る19さんの図

IMGP0046.jpg
やはりブランクには勝てなかったようです

そして秋葉原で19さんと別れてそのまま帰宅
そして今こうしてレポートを書いている訳ですが・・・
何故だろう、深夜皆で笹塚から新宿まで歩いた時より疲れた気がします
そして眠い・・・

以上で今回のレポートを終了します

[ 2009/11/08 01:52 ] AC関連 | TB(0) | CM(2)
ああっ僕のサイファーが緑色に…タイミングのせいですね
使用機体は暗赤なんですよ補足。
大分歩かせてしまいましたね…おつかれ様でした;
PVの発表が今から楽しみですw
…結果発表的な意味で…w
[ 2009/11/08 04:40 ] [ 編集 ]
あぶねッ!写ってない!よしッ!(ナニが

なんか報告では少人数だったから、お一人様10分とは書いてあっても事実上何回かはプレイ出来たらしいんですよね・・・アフォプレイして手早く帰ってしまった俺はなんだったんだろう

ブキヤはコーチングガイドの時期から一気に作例増えて見てるだけでも結構楽しいですな
[ 2009/11/09 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



