ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金色の路

IMGP0111.jpg
某所にて撮影

>>19様
お疲れ様でした~
それにしてもPVの発表はいつなのでしょう

>>Laye=R440凪ノ 様
最後の最後は僕一人の独占状態でしたからね

>>翡翠様
僕はあんな景色を行きたいし見たいです
夢想園ですから(`゜д゜)

091121-193815-720x480p-000310.jpg

091121-221111-720x480p-000237.jpg

091121-220104-720x480p-000220.jpg

091121-222452-720x480p-001048.jpg
さて、SLPが発売されました
SLPで僕が力を入れたいのはズバリ・・・


091121-215408-720x480p-001245.jpg
(`゜д゜)AIアリーナ!
僕はSL時代にAIアリーナを5つ、AIACを計50機保有していました
SL時代の名機達を再構築し更に新たなAIACを作っていくのです

091121-215516-720x480p-001245.jpg

091121-215437-720x480p-001245.jpg
早速2機がロールアウト
とりあえずSL時代の機体からいこうかと

091121-214254-720x480p-000807.jpg

091121-213915-720x480p-000638.jpg

091121-214254-720x480p-000326.jpg

091121-215207-720x480p-000525.jpg

091121-215207-720x480p-000533.jpg

091121-215101-720x480p-000022.jpg
とりあえずビジュアルが最優先
AIの優秀な機体操縦があればある程度カバーできる筈
[ 2009/11/22 00:02 ] AC関連 | TB(0) | CM(2)
AIカッケェェエエΣ(・д¢)
当然の如く育てたAI機に勝てなくなる俺でした。

エーシーさんはPSPのキャプチャってどうやってるんですか(・ω¢`)?
オレモヤリタイゼー
[ 2009/11/26 18:22 ] [ 編集 ]
すごいです。カッコイイw
AIなんて自分には育てられません
てかAIに育ててもらいたいですよ
[ 2009/12/04 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



