ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デストロイモード

>>翡翠様
僕は普通に入力端子をPCに繋げて撮っていますけどね
PSPをゴニョゴニョすればダイレクトに保存できるそうですが
こちらは動画も撮れるのが利点

>>ですとろいねこ様
そこはあれです、相互成長です





(`゜д゜)いくぞティエリア!突撃だ!




091207-194022-720x480p-001145.png
(´ д )うぶぇわぁ




(;´゜д゜)ま、まぁ今のは突撃指示した僕がいけないのさ!次は回避にしておこう!

091207-194552-720x480p-001003.png
(`゜д゜)これで終わりじゃあ!


091207-194552-720x480p-001141.png
(´ д )ああwsくぇdrftgyふじこ


(;´゜д゜)えっ、ちょっ・・・ええ!?


(;´゜д゜)ちょっと気をつけて下さいよ!






091207-194845-720x480p-001206.png
味方に撃ち殺されるの図



(´゜д゜)

((((´゜д゜))))

(((((((#`゜д゜))))))





091207-195440-720x480p-001032.png
(#`゜д゜)んおぉおぉおおぉおおおおぉおぉおぉおおおぉ

(´゜д゜)ふぅスッキリした








091207-203738-720x480p-001245.png
シャイニングフィンガーを食らって死んだの図

091207-203619-720x480p-001245.png
一体どこから現れたんだの図







(#`゜д゜)貴様ら生きては返さんぞ!覚悟しなっ!







ターンX粛清
ぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐり


ゲドラフ粛清
ワッショイワッショイワッショイワッショイ


そんな訳でガンダムVSガンダムNEXTPlusを手に入れました
ちなみに上のは全てネタです いや半分は本当なんですけど
僕は怒りに任せて戦ったりしません たぶん

PSPに移殖されるに当たって新しい機体や新要素も多く追加されていますが
他にも、ゲーセンで使うことの無かった機体をじっくり使えるのもありがたい利点です
キャラのボイスをじっくり聴けるのも吉

091207-203834-720x480p-001245.png
という事でストフリを使ってみよう

091207-203923-720x480p-001214.png
マルチロック!
右のガンタンクを倒し

091207-203923-720x480p-001224.png
左のガンキャノンも倒す!
おお、これはなかなか使えry

091207-203923-720x480p-001235.png
ぐへっ

(;´゜д゜)ま、まぁ慣れてないからね・・・


091207-204310-720x480p-001245.png
Plusから追加のEWの機体、ガンダムナタク

091207-204407-720x480p-001034.png
にょきにょき
これもマルチロック可能 癖の強い攻撃を駆使します

091207-231237-720x480p-000046.png
プロヴィデンスガンダム
変態仮面さんは相変わらず笑い声が五月蝿い 連ザの時と全く変わってません

091207-231237-720x480p-000149.png
攻撃方法は結構変わってるみたい


それにしても、各作品のラスボス同士の戦いが無駄に熱いです
お互い大義名分掲げて喋るから無駄に壮絶な戦いになってます






[ 2009/12/08 00:09 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



