ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Survivre

コピー ~ IMGP0147
えーしー は しるばーあくせさりー を てにいれた

貰い物なんで、何のブランドでいくらするのかも全然分かりません
スカイポゥで19さんやことぶきさんとシルバーアクセサリー談に移行
(´゜д゜)19さん今ハワイへ国外逃亡してるから言うけど、
(´゜д゜)19さんってシルバーアクセサリーに詳しかったんですね(´゜д゜)テラオシャレス




091226-224304-720x480p-000443.png
現在SLPやらNEXTPLUSやらで遊んでいます
今回はSLPについての記事です


091222-192600-720x480p-000738.png

091223-192911-720x480p-000653.png

091128-174151-720x480p-000916.png
AIアリーナ作成において、各AIの個性を引き出すのはとても難しい事です
逆に、そこに遣り甲斐を見出すこともできます

(`゜д゜)いやそんなことはDoでもいい!





091128-194308-720x480p-001226.png
(`゜д゜)SLP屈指のビジュアル機体を作ったべ!

091128-195645-720x480p-001104.png
(*´д`)Survivreたんハァハァ

切欠はアレに使うAI機体を模索している時でした・・・
あれやこれやと機体色やフレームを変え、ふと今の機体を見つめてみる
適当に変えていた最中だから、きっとへんちくりんな見た目に・・・





091128-212628-720x480p-000310.png
(´゜д゜)あれ?これよくない?



091226-223116-720x480p-000213.png
(*´゜д゜)おお!ものっそい好みだ!


091126-223150-720x480p-001108.png

091124-231456-720x480p-000752.png

091226-223313-720x480p-000336.png
性能はともかく、シルエット、機体カラー、角の存在感、整った身のこなし、その全てにおいてツボりました

091128-195333-720x480p-001127.png
(´゜д゜)この機体から、特別なものを感じる・・・
何かこう、敵レイヴンとかに出てきそうな・・・何と言うのか・・・

091222-184806-720x480p-000635.png
他人の言葉を借りるならば、「プレイヤーに立ち塞がりそうな存在感」ってモノがあるのでしょうか

091222-185918-720x480p-000915.png
何かこう、会うたびにグレードアップしている的な、ライバル機?

091222-190627-720x480p-000800.png
プレイヤー側には無い新規パーツをいくつも装備して・・・みたいな

091222-185815-720x480p-001125.png
そんな風に感じてしまう機体でした
(´゜д゜)いやぁもうこれはLRの嫁機に決定かな!
性能?実用性?そんなものは知らん! そんなもの腕で補えばいい!
(`゜д゜)ビジュアル機なめるなコンチクショー!







結論:親馬鹿
[ 2009/12/26 23:54 ] AC機体 | TB(0) | CM(3)
見てたらSLP買いたくなった…
ビジュ機を作れるそのセンスが羨ましいですよ。

話は変わりますがPS3は大丈夫ですか?
調子が悪いようなことを聞きましたが…
[ 2009/12/27 14:37 ] [ 編集 ]
ビジュアル機
格好いいビジュアル機体ですね。性能は自分でカバーすればいいですよね。
[ 2009/12/27 19:26 ] [ 編集 ]
かっこいい!すごくいい!
自分もヴィジュアル機作ってますよw
いっぱいね
腕がないからもうかっこいい機体で
リトルベア君をいぢめるしかないんですw
[ 2009/12/28 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



