ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(´゜д゜)コミケに言ってきたぜよ!

>>DORF様
(;´゜д゜)際どいです・・・HDD交換したら直ら・・・ないなorz

>>排除リアン様
ええ、機体の性能が戦力の決定的差ではないことry

>>ですとろいねこ様
格好良いは正義でありジャスティスです!


IMGP0155.jpg
(`゜д゜)いざ出陣!


冬コミ一日目、ACの同人誌を買い占めるために赴く
寝坊したけど

IMGP0156.jpg
相変わらずへんちくりんな形をしているなぁ
何気にこの建物の中入った事ないんですよね

AC同人誌の所へ直行
えーと「ゆー25」は・・・と










IMGP0166.jpg
(´゜д゜)出会い頭にこれですか!?

ムキムキのホワryジョシュアが展示されていました
勿論同人誌も無事確保しました

その他に、懐かしいものも飾られていました

IMGP0158.jpg
(´゜д゜)アクション・・・フィギュア(しかも限定版)だと・・・
アナザーエイジのOPやパッケージに登場していた2機です
こうして立体を見ると格好良さ倍増ですね~

IMGP0168.jpg
ん、後ろにいるのは・・・


IMGP0170.jpg
(´゜д゜)おお!ウンスングだ!

なんかすっごい重☆武☆装

(´゜д゜)格好良いなぁお持ち帰りしたいなぁ


mentさんの所も行かなくては

IMGP0160.jpg
夏コミの時にもいたジャックもといフォックスアイを発見 何故か月光持ってます

IMGP0171.jpg
僕が買ったすぐ後に売り切れたので危ないところでした

IMGP0175.jpg
その場に居る人達でSLPの対戦を行うことに
(`゜д゜)僕もちゃっかり参加しちゃったぜぇ!PSPもって来てて良かったぜぇ!

序盤は僕だけAIを出させていましたが、どうも複数機が相手だとAIは不利っぽいです
(´゜д゜)でも某氏の空飛ぶオービットAIは最後まで生き残ってた・・・
4戦目くらいからAI機を下がらせ自機で出撃 ステージはACテストとかに使われたあそこです

(´゜∀゜)爆雷ミサひゃっほォォォォォォォォ!

他の3機が地べたで戦っている一方僕は
2階の足場から只管爆雷ミサを雨アラレと降らせていた

何処からとも無く降りかかってくる爆雷にビビるみんな しかも当たると地味に痛い
あの場にタンクが居たら爆熱大ダメージで即死していただろう
しかし2階でチキっている僕の存在に気づいて狙ってきました
しかし僕のAPはまだまだ大丈夫と思いきや

mentさんのレーゼ機にバズハメされて撃沈しました
(つд`)そりゃないよmentさん

次はフロートを使ってみようと武器腕リニアガン付けていったら
mentさんの武器腕核ミサイルに直撃して即死しました
(つд`)そりゃないよmentさん

まさか核ミサを持っているとは思いもしなかった・・・迂闊に近づいた僕のミスか

IMGP0174.jpg
mentさんが撤収した後、BBさん達とお話をしたり、
ハワイでバカンス絶賛満喫中の19さんにメールしたりして僕も撤退しました

IMGP0177.jpg
(´゜д゜)さらばビックサイト

IMGP0178.jpg
今回の東京ビックサイト土産は「桃茶」でした きゃわゆい
去年の冬コミのとは一味も二味も違います









絆

T E S T  S H O T

091229-231829-1280x720p-000111.jpg
[ 2009/12/29 23:28 ] AC関連 | TB(0) | CM(4)
今成田に着陸した機内からですが…
あれ、エーシーさん、オフ会レポはっ!?
[ 2009/12/31 13:53 ] [ 編集 ]
コミケお疲れ様です(*´Д`)ハァハァ

どうやら私は気づかぬうちにエーシーさんとエンカウントしてたんだな…

自分のミニPCが写っててめっさフイタ
[ 2010/01/01 01:27 ] [ 編集 ]
私も行っていましたが、一日目はACの同人を買ったらすぐに帰りました・・・
もう少し留まっていれば・・・!

私の事は置いておいて、エーシーさんお疲れ様でした。

[ 2010/01/01 21:55 ] [ 編集 ]
コミケお疲れさまでした。
何が哀しくて一日目に労働しているんだ俺は
友人に頼み込んで買いに行ってもらったんですがどれも11時には売り切れたとかで一つだけ何とか確保w

「裸のジョシュアが居る」とのコメで唖然としましたが・・・成程納得です

胴体ビリーのホギァー・・・一般の人から見ればさぞ異様な光景だったろうな・・・行きたかったな・・・!
[ 2010/01/04 08:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



